BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ 始動

昨夜からChem師と釣行
午後10時ポイント キティに入る
潮は早く セイゴも居る 居ない所へ逃げる様に
メバルの生体反応を確かめる・・・


居ない


早々キティを後にして 向かうは 半島関方面
でも・・・

釣れない(/TДT)/あうぅ 

少々アジを釣り退散

次なるポイントに向かうが
自分の睡魔に勝てず
少々仮眠を取りませんかと
師匠を迎えに行く筈の場所で4時まで寝てました↓


Chemさんから3:30に起こされ
師匠を起こし 出発

向かうは昨日を喰らった
場所 キティ

朝マズメに間に合う様にセッティング

歩き出し ポイント到着同時にキャスト
だが 良い状況とは居えない
マズメを迎え
Chem師があるものを発見!!
沖合い30m先にメバナブラ 届かないので
ジグに変更もアタリ無し

ワームに戻し キャストカウント
ボトムからフワッと上げロッドを立てて瀬をなでる様に
探ると クワッヾ(≧▽≦)ノ来ました
20オーバー その後その方法で
4匹追加

二匹目で最大
PAP_0006.jpg





キープ無しの師匠と馬鹿話(人が聞いてたらヒヤヒヤ)
Chem師とエロ話 

いやー睡眠時間が少ない為 ハイテンションな釣行でした

PAP_0007.jpg


そろそろ ココも始まるかな?

| 未分類 | 10:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にか釣行記が
ブログになっている~!(笑)
なんかカッコいい!!
ヤマさんのお子さんは
可愛いし!
バナーもかっこいいなぁ~!

| いわぴょん | 2006/05/14 11:47 | URL | ≫ EDIT

ハッハッハッ どんなもんだい

バナーは お友達のHISAさんに
作ってもらったよ~

ウチの子 可愛いっしょ
実は ウチの子じゃないんです・・・







って言ったら 驚くよね(爆

| ヤマ | 2006/05/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

一瞬驚きましたよ~(笑)
今年は、なかなか忙しく
PC時間が激減・・・。
今日は 今年初めてって
ぐらいで家でまったりですよ~
来月からは 暇な時間増えそうです!

| いわぴょん | 2006/05/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

そうだね~
最近 HPのコメントも
ままならない感じに見えてたから・・・
久しぶりに まったりして
元気出たっしょ(^^)

| ヤマ | 2006/05/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ釣ってますネ♪
そろそろ始まりますか~!!
それではオジャマしようかな。イカ釣りに(笑)

| ひろぼー | 2006/05/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

また悪い遊び場を覚えたChem.です。
お疲れ様でした。

しかし、ヤマさんとお師匠さんの
「漫才」
いや
「トークショー」
また違った

「釣り談義」

大変面白く拝聴させていただきました。

一日も早くお2人の「域」に達するよう切磋琢磨いたします。

| Chem.@がいなやつ | 2006/05/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

う~、デカメバ~、釣りたい~。
う~、ウラヤマシイ~。

| いもっち | 2006/05/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

キティ……ちゃん!(o゚▽゚)o

オイラ、何時間やっても、な~んにも釣れませ~ん(ノTдT)ノ
そんで見事にケイチャツに釣られました(ーー;)

| めばっち | 2006/05/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

あとヤマさんとお師匠に同行すると、
「絶対輩にカラマレない」という特典もあります。

| 生さなぎ | 2006/05/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

「ショートバイトを確実にモノにする!」

心に刻んでおきます。

| Chem.@がいなやつ | 2006/05/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
アオリ釣れてるみたいですよ
メバロッドも お忘れなく!!

Chemさん
悪い遊び!?
流れて来る巨ソイをバスも持ち?
ショートバイト・・・俺も獲れない・・・シー

いもっちさん
まだまだ これからですぜ~

めばっちさん
ケイチャツ もしかして 密漁・・・(爆
飛ばしすぎには 注意っす

さなぎさん
輩 好物です 師匠も輩を見ると
ヨダレ物ですよヾ(--;)

| ヤマ | 2006/05/16 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/23-30dd56f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

