BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ですな

更新してないですな
いえ
出来ないだけです (/TДT)/あうぅ・・・・



簡単にまとめると

土曜 夜
N君と待ち合わせ 
時間があるので 某釣り公園で
試したかった事を実行

数投目で 向こうから 被せる様に
キャストされる しかも
俺が移動してきて1投目に
コッチを向いて・・・

ムカッときて
嫌がらせか?と やんわり訊ねると
すみませ?んと近づいてきて 謝る

逆光で見えなかったんです・・・

(-_-;)・・・
ハゲだからか????
丁度 俺の後ろに外灯があり
見えなかったみたいで
その後 暫しダベリング

N君が来る前に 場所移動
メバタックルの調整に 更に明るい場所で
キャスト開始
N君登場で 何所行く?
下りましょう!!
エッヾ(--;)ぉぃぉぃ
今日下りたら 死ぬよ
でも 最後まで抵抗してましたが
分かる様に 説明
雨が降ってたから・・・
この爆風じゃ・・・
虚無僧が・・・
やっと諦め 半島裏に移動するも
やはり爆風

帰って寝たいとゆう思いが・・・
しかし 離してくれそうもないので

アソコの漁港で 朝から カサゴしようと
提案
午前12時
マズメになったら起してねと
仮眠
1時
2時
3時

コンコン
窓を叩く音

もう朝か??と
外を見ると N君

まだ 3時だで なに?

朝ですよ?

ムカッ
(=_=)俺は 4時半位に 起きなかったら
起してと頼んだんだが

何を血迷ったか 3時半には日が昇ると
熱弁

オイオイ
幾ら日の出が早くなったと言っても
4時20分位だよ・・・・・
もう1時間 寝かしてくれと
又仮眠




と思ったが蚊が大量に入ってきており
バトル
してる内に朝


カサゴ狙いも
型が小さい

3インチ 4インチのワームしか
持ち合わしておらず 敗退

餅 初カサゴ釣りのN君


苦戦

終了・・・


午後から チヌに行くが
風で釣りにならん為

常連達と ダベリングにて 終了

日曜 ↓
  


ハイ!!梅雨です
雨です 
釣りしてませんです 
ハイ!! 

| 釣り | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぉ~『下りたら死ぬ』ッてそんなにヤバヤバノとこ?
道のりも険しそう?
時間も相当かかるんッすか?

【次シーズン】行きたいんだけど お手軽漁港派のヌルイ僕でもいけそうッすか?

| ひろ | 2007/07/03 04:32 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
ただ あのコンディションじゃ
行きたくなかっただけです
時間も 多分5分程度で 上り下り出来ますよ
ただ
次の日の筋肉痛は覚悟です

| ヤマ | 2007/07/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

了解しました!

【次シーズン】は楽しみにしとります。

| ひろ | 2007/07/04 04:28 | URL | ≫ EDIT

お待ちしています

| ヤマ | 2007/07/04 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/229-e75687a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

