BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨 濁り

今季初 チヌ狙い
土曜 午前5時半 目が覚め
カニを獲りに行こうかな?と
思うが 寒そうなんで
釣具屋へ走る

ココでは某境の有名釣具店では
平カニ1匹25円に対し
1匹 15円で売っている
大体 1回で20匹位買うので
釣具屋で買うと缶コーヒー代が軽く出る
何だこの差は???


カニを買い 
ホームを目指すが 潮止まりにて
釣れる気全く無し・・・

速攻移動
今期はココもやってみようと
思い
ポイントエロに走る

根元から 先端外側へ
へチ 捨石際の前に打つがアタリ無し
一番期待していた先端には
親子でキスを狙ってる方が居る為
挨拶し
先端内側に落とさせてもらう

ふと水面を見るとメバルの稚魚が
おっ 結構居るなと
覗き込んだ瞬間
デカイ チヌ2匹と目が合った
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(´Д⊂ モウダメ
アイツ等釣れない・・・・
諦め内側を根元まで攻め
ポイント移動

帰り際
あるスーパー裏の釣り公園に立ち寄り
支柱を攻めるが
ココも留守・・・

帰る事に




午後4時
また出撃

今回は朝やらなかったホーム
着くと潮は動いてるので急いで用意

駐車場の前から
打って行く
途中 アタリ連発だが
フグアタリ
コイツ 腹立つと
生贄に1匹釣ってみる
アタリがあっても あわせず
少し重みが乗るまで待つ
そして パワーフック

ドンッ
ランカー級フグが上がって来る
招待は やはりこいつ等

チヌがココを通過しだすのはマダマダみたい
なんで
暫らくは 他を探そうかな・・・・ 

| 前打ち | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要約すると

「今日もボウズだった」

ということですね。

| ゐ | 2007/06/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

ゐ師
直球で来ますな(;´Д`A ```

見に行きましたが
知り合いが チヌらしき物を掛け
バラシてました
もう入ってきてるのかも・・・

これから 仕事が速く終われば
帰りにチヌ釣りです

追伸
ピ串 瀬に盗まれました(レッドヘッド)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

| ヤマ | 2007/06/26 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/226-3a9dfbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

