BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました梅雨メバル

昨夜 呑んでから天気予報を
見て出たくなったが
呑んでいるので 寝る前に
N君にメール

朝2時半に行くよ!
ハイ?!!

3時過ぎに待ち合わせ場所に集合
下ったのは3時半
マズイ マズメはスグ来る

地磯ランガン

N君をデカメバポイントに放置
自分はランガンするも 

朝までアタリ無し
N君も自分の所に来て
どうですか??
いや ダメ
と 話してると
N君 足元ヒット
20?3匹

俺は タックルをしまっていた為
|д゚)カンサツ
すると
足元ギリギリの深みに隠れてたみたいです
サイズ的には 小さサイズながら
N君の粘り勝ちになりますた

山登り後・・・



N君 そのまま仕事へ
2時起き そして地磯 6時に
上り仕事へ・・・根性ですな

自分はそのまま漁港偵察
西の方で 老夫婦がアジゴ釣り
見てたら釣れないかな????と
用意

いろいろ試してみたが
ヘッポコな為 メバル2匹

ジグヘッドだけの表層引きで
サバ 1匹で終了

近くに居たカニを採取
ジグヘッドに装着

今期初 落とし込み
(メバタックル)
アタリ無し・・・

そろそろメバル糸冬 了します

| メバル | 08:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや もう2・3匹いわしましょう

| ひろ | 2007/06/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

カニ狩りとバグアンツの季節ですね。

| Chem. | 2007/06/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
身近な漁港回りでのメバル情報が
今年は全く有りません
地磯に下り 連続ボーズを喰らったら
あんなキツイ思いして・・・と

chemさん
オヒサ~
そろそろかに狩りの時期に
なりました
そう チヌ釣りじゃなく
カニ取りが面白いんですヾ(≧▽≦)ノ 
多分 チヌは まだホームじゃキツイでしょうな
それに バグアンツですが
2インチじゃないと 釣れる気が・・・
と いつもに無い弱気です「(´へ`;

| ヤマ | 2007/06/22 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/224-2e996a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

