BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕の差

土曜夜 一緒に地磯下りを予定していた
愉快なN君と 9時下り

腰が痛く 背を真っ直ぐにして
歩けないので コルセット装着
大分良い塩梅

下りると時化模様で状態は良さげ
早々 この前 フロートカブラで釣ったポイントへ
入りサラシを狙う(ジグヘッド1.8g)
風があり 正面へ投げても 
右方向から帰ってくるが 普段狙えない
正面の瀬が狙えるので良し

波が岩場い駆け上がると共に
ジグヘッドも駆け上がり
引き波と共に ワームがサラシの下に
潜り込む ある程度 潜りこませ
スーッと ロッドをシャクルと
ゴンッ

同じ誘いで 22?25cm 3尾

流石に同じ所を攻め続け 見切られた感

そこに 山の上から ヘッドライト2つ
下りてくる

番人か???
でも ライト2つ????

下って来てもこちらに来る様子は無い

そこで近づいて行く
手前で用意してる人に 挨拶

何狙いですか???

グレです 

ホホー

とタックルを見ると ルアーロッド

バカにされたか・・・
(=_=)
蹴り落とそうか(-_-;
と 
もう一人に視線を向けると

?( ̄□ ̄;)ナント!! 番人
んっ じゃこの人は???と
マジマジ見ると
他魚種ルアーマン K師

なに? ついにこの人まで・・・

K氏 速攻 デカメバルを掛ける
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
少し前に ココ攻めたのに!

次々 ヒットガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな あの人

腰の痛みもあり 休憩が長くなる

あれ 番人何所だ????
と探しに行くと 電話が

出ると 尺出ましたよ?と

まさかアソコに・・・
(ウネリがキツく 俺は安全を考え 行来ませんでしたが)

この人等 やっぱ 上手いわ!!
と感心

師匠と待ち合わせしてたので 午前1時 1度登る事に

上で
師匠の来るのを待つ間
買ったPEを巻き巻き

なかなか良さげですな



師匠到着後 手前の地磯に下る事に決定

俺は師匠達とは違う場所に陣取る
大サラシが有る所

しかし 何しても 食わない
そして雨が酷く成り始め
1時間で撤収

朝マズメ
飛び魚が入って来ないかと
ポイントエロに入るが
回遊無く 敗退

今まで寝てました
今日はチビを公園に連れて行く筈でしたが
起きたら誰も居ないし・・・
スポンサーサイト

| メバル | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰は鬼をつけましょう!
無理すて使うと悪化しますよ。注射うつハメになりますよ。
背中にブスっと!

| そに | 2007/06/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

ブロック注射ですな
アレが恐くて医者にも行けない
んですよ(-_-;)

| ヤマ | 2007/06/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

土曜はお邪魔させてもらいました。
グレ狙いといったのは軽いモンゴリアンジョークですよ。
許して下さい(爆)
終始良い場所で竿を振らせて頂いて大変感謝しております。
あとタバコも数本頂いて、禁断症状が出ずにすみました。
開始早々釣れましたが、たまたま自分が入った時にいいタイミングで時合がきたのではないかと思います。

| K | 2007/06/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

K師
キツイジョークでしたな
知らない人なら 引き波に浚われたと
事故扱いになってましたよ(爆(爆(爆

タイミングも腕 
運も腕の内と 自分は思ってます
何をしても釣果を出せる
尊敬です!!

| ヤマ | 2007/06/12 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/220-5bf3b235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

