BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコワルイ???

まだ メバルやってます
去年 ある方から他魚種も釣れる時期に
メバル1本じゃカッコワルイ釣りしてると
指摘されましたが・・・
ただ単に メバルが好きなだけっす
他の釣りより 経済的だし(^^)



金曜 昼にポッキンさんから
連続着信
生コン打ちをしてたので 手が離せなかったが
なんとか 1時過ぎ飯タイム

掛け直すと
今日 行けますか??との

この爆風 下れるかな???と
思ったが
もう高速でこちらに向っていると・・・

とりあえず仕事が終わる時間が
未定だった為 
アソコの番人にメールを打ち
俺が遅かったら 先に行ってくれと
頼む



仕事が終わり 集合場所に向かう

まだ明るいので 3人でメバ話 盛り上がる
流石に今日も大型が出てくれれば 申し分ないのだが・・・



下り 3人バラバラで探って行くも
日が出てる内は フグの攻撃

日が落ちても メバルのアタリは無い
嫌な時間が続く

蚊が以上に多いので集中力も低下
いつも居る場所には メバルは居ない
どうしたもんだ??????

今日はポッキンさんはフロートで釣ると
いうミッション
自分もフロートで今まで手を付けていない
ドシャローに フーロートカブラを
ぶち込む

連続ヒット
2バラシで5匹取る事が出来た
サイズ
23?25cm

雨が降ってきたので急ぎ退散

駐車場で話込んでいると
見慣れた車が近づいて来る

内の妻子・・・・
深夜1時

アッそうだ!!(◎皿◎)

明日休みとも言わず
携帯は車の中
夜11時位には帰るとだけいい
午前様

磯で事故にでもあったと思ったらしく
見に来ました(;´Д`A ```


皆さんも 奥様には ちゃんと
何時位に帰る 
携帯は持って行くを心掛けましょう

大変な事になりますよ(/TДT)/あうぅ・・・・


さて今日も行ってきますか



| メバル | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/219-9032fe16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

