BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の地磯

土曜の晩から地磯へ
先週は風邪の為下らなかったが
今回は午後8時からスタート

風の心配は無かったが
風が無い=波が無い=サラシが無い(/TДT)/あうぅ・・・・
期待できない・・・

とりあえず 居るであろうポイントへキャスト

何とか1時間で3匹出すも後が続かない

一緒に下っていた方がゲストが来るから
迎えに行くと 山登り

暫し待つ 
明かりが3つ下りてくる
1人はメバルの御大
もう一人はシーバスの御大
よく下って来ましたねと挨拶

その後も釣れず・・・
1人はアッチウロウロコッチウロウロで
かなり数を延ばしている

昔からメバルは足で釣れを
悉く実践釣果は後程うpされるでしょう

俺はと言うと ココまで下って来る
必要は無い位のサイズが・・・
PAP_0171.jpg

最大は

PAP_0172.jpg

アホみたいな顔してます(-_-;)
朝マズメまでやり登山で終了

夜中 隣の地磯に下っていく4人発見
電話すると 師匠と愉快な仲間3人

携帯の電池切れの為 登って来るのを待つ
事1時間(車で仮眠)
で登って来たので 話
来週は 一緒に下ろうか・・・
たまにはワイワイ大人数で騒ぐのも蟻かな
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 


因みに
試したかった ワーム ルアー 全て試せたので
良しかな・・・

帰ってからは 寝る暇無く
蒜山へドライブ
午後3時に帰ってきたので 今度は
カサゴ調査の為 下山
PAP_0173.jpg

結果 
数はそこそこ居るみたいだが
まだ型が小さいみたい

バグアンツ3インチ
このカーリー?3?4インチ
ではフックまで掛からず
アタリだけでした

| メバル | 20:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさんお疲れ様でした~&ありがとうございました
知人もそこそこ楽しめたみたいで喜んでました。
僕はというと、蚊にさされたので身体中痒いのと脚(太もも)の激痛で仕事が苦痛でした。(笑)

| しがない散髪屋 | 2007/06/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

いえいえ
散髪屋さん
ナビ&ガイドはゼン君ですので・・・自分は
そこに居合わせただけですよ(^^)

| ヤマ | 2007/06/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

バイクで

ヤマさんお疲れ~です!
バイクで遊びに行きます!

| egg | 2007/06/06 03:10 | URL | ≫ EDIT

まだまだ釣れるんっすね~
シーバス、アオリ、メバル、出かけてはいるんですが、釣れないです。
どうもここ最近、集中力が続かなくて・・・。

| まっつん | 2007/06/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

eggさん
新車で来るの~?
遠いから気を付けてね~
まだ イカ釣れてるみたいですよ

まっつんさん
自分も蚊で集中できません
特に ココの蚊は 最強の遺伝子を
持っており 冬でも居ます(;´Д`A ```
爆風の中 寄って来て・・・

自分メバが釣れる間は メバ1本ですんで
多少は釣れるんじゃないかと?????

| ヤマ | 2007/06/07 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/218-8910dc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

