BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5?6日夜中まで

5日 午前9時に長崎を発つ
3日に急遽電話があり 仕事が早まった為
帰る事に

佐世保から高速に乗り
米子まで行くつもりが落合で事故の為
通行止め
仕方なく江津で下り 走行時間
12時間
帰ったのは
午後9時

家に着くと 郵便受けの中に
いちジグのテスト用が来ていた

某氏と地磯に行く約束を
してた為 テスト用ジグヘッドで
釣行
まだ 確認を取って無い為
ぅpは出来ませんが 尺を取る為の
ジグヘッドに仕上がってます

10時には ポイントへ着き
早々にデカメバポイントへダッシュ

 

連休中 不精していた為 
足 ガクブル
力は抜け キツイ・・・(-_-;)

しかし 狙っていたポイント
長崎で高反応だったワームで
釣果はボチボチでした・・・
20070506043026.jpg




確認が取れ次第
新型いちジグぅpしますm(__)m

| メバル | 04:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ。

12時間の長旅お疲れ様です。
(その後すぐに狙いに行って結果をだすとこがまたすごい!)
ヤマさんが使われた例のワーム家にも使い残りがありました(^^)
今度使わせてもらいま~す。

| 浮き桟橋の男 | 2007/05/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

さすがですね。。

ほんとはご一緒したかったのですが、なんと2日目から娘が高熱で…(泣)
結局3日の晩しか釣りできてなかし・・・


しかし、調子いいですねぇ~

| ゆうぽん | 2007/05/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でした!今日メバルに持って行かれたプラグを買いに行きました!

| ゼン | 2007/05/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん元気っすね~。
ところでフェザージグで釣れた?

| そに | 2007/05/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

桟橋さん
あのワーム これからの時期(今)に
強いかも???
是非 アソコやアソコで尺上げて下さい!!

ゆうぽんさん
そんな事があったんですか
気になさらないで下さい
又の機に(^^)

ゼン君
プラグ高いから使えない(;´Д`A ```
と言うか プラグで釣る腕ないっす(-_-;)

そに氏
使うの忘れてた!!(@_@;)


| ヤマ | 2007/05/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

メバ幼児虐待からの卒業おめでたうございます。

| い | 2007/05/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

ココにも返信忘れ!!
し1さん
まだまだ ロリコンですので
幼児捕獲しますよ~ 

| ヤマ | 2007/05/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/202-c18ba2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

