BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間?

昨夜 1時間しか
寝てないのに
オヤジ殿を連れ 朝から
カサゴ釣り

釣れないまま
午後3時まで 遊びました

この日の晩も桟橋さんから
コンタクト・・・・


夜になり
桟橋さんとの待ち合わせ場所へ
とりあえず 桟橋下に放り込む

18cm1匹 
すると 桟橋さん登場
今日は朝までイケますよ!!
(@_@;)
俺と同じく あまり寝てないのに
なんて体力だ・・・

暫し桟橋で釣り
桟橋さんの相方さん登場で移動

某尺堤防
流れが弱くなったのを見計らったつもりだが
コレが大間違い
行って見ると
先行者が居て
激流の時間帯に 27?8cmあるメバを
釣ったみたい
話しを聞くと 20?27cmがボチボチとの事
(/TДT)/あうぅ・・・・
見逃した!!
その後はアタリ無く
湾内に逃げ込む
暫し癒しの釣り・・・・・・・・

マズメに掛けますか?と
声を掛け
どうしても眠たかった俺は
車で仮眠
4時半まで寝るが2時間は寝たかな???

マズメ
潮は動いて無く
水面も1m位低いので釣りには
ならない

日が明けた頃
潮が動き出し
メバルが接岸するも
ワームには 無反応
時々流れて来る 藻に反応し
ボイル
藻に付いてるエビかプランクトンを
食べてるのか?
何れにせよ 表層にしか反応無しなんで
メバトロフローティングにキャロ用の
カブラをセットし
潮上にキャスト早めに巻き 自分の位置を
過ぎた辺りでストップ 又流し ストップ
それに高反応

下の方には25cmを越えるメバが
ウロウロしてるが そいつ等は反応無しでした
この日
親子で西海町に行く約束をしていた為
7時タイムリミットで終了

桟橋さん
慌ただしく 帰り
まともな挨拶が出来ず すんませんでした

又 そちらに行った際は よろしくデス!!
特に 60cmのメッキには興味深々(≧▽≦;)
スポンサーサイト

| メバル | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/201-98b48c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

