BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間

記憶が曖昧ですが・・・

昨夜 桟橋さんと 某港に待ち合わせ
ココからランガン
スタート
最初の港は河口に面した小さな漁港

明るい内に偵察
ベイトは着いてる
後はメバルの存在を確認
とりあえずヘチに
18位のメバルを釣る30分後 桟橋さん登場
暫らく探るが 反応無し 
そして桟橋へ移動 ココで
長崎初の25cmメバゲット
PA0_0159.jpg

さすが桟橋さん
ココでの釣り方を熟知してるので
数を伸ばしてました
その後 潮が止まり アタリ無しで移動

平戸 某ポイント
最近ココで朝 大型メバが屯してるのを
発見したらしい!!

とりあえず コーシーでもと
最寄の某敷地内 自販でコーシー買ってると
パトが俺の後ろに付く
(@_@;)
(不法侵入か?)
すぐさま お巡りさん登場で
職務質問・・・
何してるんですか?
見れば分かるだろ 釣りだ・・・
何所から来たの?
鳥取県

(@_@;)

へ?ッ
釣れてる?
今来たところ

と話し込む

桟橋さんは不法侵入で掴まるかと思ってたみたい
(^^)
警官は帰り 暫らく桟橋さんと話してたら
カップ麺を出して頂き 感謝
翌日 仕事と言われ 時計を見ると
2時過ぎ
そんな大事な事は
早く言って下さい!!

切り上げてもらい

俺一人で やってたものの
イカが居る・・・
それも かなりの数・・・
諦めマズメ狙いで
1時間仮眠

起きてみると きっちり1時間
さてっやるかと外へ
(/TДT)/あうぅ・・・・
向かい風&アオリイカが居る・・・
結局このポイントボーズだったが
潮通し 回りの環境 から
今の時期の青メバルは確実に入ってきそう
なんで 
来年には リベンジをば   

| メバル | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/200-704eab49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

