BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちまった!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仕事から帰り
午後8時 プラン○に買い物にでる

今日を逃せば週末も雨の可能性

嫁を乗せた車は自然とポイントへ向かう事に・・・
予定釣行時間(9:00?10:00)


ポイントへ着き 駐車場前でキャスト

PAP_0005.jpg

またもや コイツが居る(;´Д`A ```

居ない場所を探し ウロウロ
しかし メバルのアタリも無い どうした?

そこで 先端の方へ歩いて行く
途中 餌さ師に合い 話しをする このおっさん
去年は餌で30近いのを上げている

話しを切り上げ 先端の見える所まで来たところ
先端に人影が・・・
シーバス狙いか?と思い 1キャスト
そして先端に目が行く
一瞬で人影が消えた(@_@;)
えっ 今まで居ただろ?俺の見間違えか?
でもハッキリ見えてたぞ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう目が先端から離せない フリーズ

気になって釣り所じゃ無い
先端まで行って見よう
怖いながらも 先端まで行き 少し離れた場所で
様子を見るが やはり居ない(/TДT)/あうぅ・・・・

見ちまった!!
多分シーバスを狙い キチガイの様に釣行を
重ね 波に呑まれ 無念の死を遂げた霊か?
いつか俺もこうなるのかと思い引き返そうと
思った矢先







チラッ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!また立ってる
ナンマイダ?ナンマイダ?( ̄人 ̄)
それも軽快にキャストしてる σ゚ロ゚)σ

近寄り確認!!
ただ 裏に回って見えなかっただけでした(;´Д`A ```

その後 船の行き来が激しくなり
タイムアップで終了(10:20)
セイゴ3匹 




  

| 未分類 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

状況から察するにあの激ポイントですか?
まあ普通に考えても二桁は天に召されてそうですよね。

| さなぎ提督 | 2006/05/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

ふと思ったんですが、幽霊が竿振ってたら、
竿も幽霊なんですかね?

| さなぎ提督 | 2006/05/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

竿も幽霊…じゃぁ釣り上げたとしたらその魚も幽霊??
ってこんなの見たら一人で釣り行けないじゃないっすか(笑)

| ひろぼー | 2006/05/10 01:19 | URL | ≫ EDIT

おいら、たま~に友達から「コノ前○×でなにしてたの?」と言われる。行ったコトのない場所なのに・・・

わたすの生霊か!はたまたソックリさんか!でなければ夢遊病にかかってるのか!不明?

| SoniSoni | 2006/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

さなぎさん
竿は一緒に旅立ったから 霊です

ひろぼーさん
めばっちさんが行った地磯へ一人でGOです(^_^)

そにさん
貴方は自分が見た時 透けてました
多分 生霊より 貴方自信が霊でしょう!!

| ヤマ | 2006/05/10 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/20-47478c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

