BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

昨日から本格始動
晩飯を食い 何処に行こうか思案
途中ガソリンが心許ないので給油しようとスタンドに寄る
が カードが無い
(-"-;)
また家まで…15分…
無事油を注ぎデイ好調だった港へ行くが気配も無いので 少し移動
すると ガス灯を焚いてる2人組発見
すかさず声を掛ける
無反応(無視)
(-.-;)蹴り落とそうか?(-_-#)
また移動するとライトタックルを持った人発見!
またまた声を掛けると 快くお話
4日前にココで25?29cmを上げたそうな
しばらくして
お連れさん登場 一緒に移動する事に
次の場所も大型が出ると聞いているが正月にボだったポイント激流地帯 2時間位粘り スカ
ココで お二人と別れ またデイ好調の場所で仮眠を取ることに…


朝マズメ
ハイ 潮早すぎ!
釣りになりません!でも
この堤防の向こう側は潮下でヨレが出来てる 移動

そしたら 居ます居ます サイズは平均
18cm位
途中 ヨレが10m先まで広がったので
先にキャストしボトムを探ると 居ました大型!!
しかし
2度掛けるも激流方向に突っ込まれ
フックアウト(T_T) まあポイントが分かっただけでも
かなりの収穫だわさ
スポンサーサイト

| メバル | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です。

こないだはお疲れ様です。
ヤマさんのブログは、これまでに何度か拝見してました。
6日まで滞在との事ですが、3、4、5、は俺も仕事休みですので、都合が合えば一緒に釣行したいですね。
昨日は生月の近くでエギングしてきました。
メバリングにもよさそう感じでしたよ。

| 浮き桟橋の男 | 2007/04/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

あっコメントくれましたか!39っす~この辺で初めてメバリングしてる人みたんで かなり嬉しく思いました
今日はかなり酔ってるので ダメだすが (雨だし)
また明日からは不眠が始まります
いつでも声掛けて下さい
と言うか 明日でも 誘いますが…

| ヤマ | 2007/04/30 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/196-608b3e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

