BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化け物メバル

あまり書きたくないね
何で?
誰も信じない
逃がした魚は大きいから・・・

今日で仕事が切れ 明日から
超大型連休決定

夕マズメ 出撃

ポイント1
先に尺を釣った所に入るが
明るい内は反応無し

そして 反対の湾内へ移動
釣り出来ないようなサラシに
ダメか?と思い サラシから
それた場所へキャスト

同行者 サラシの中へキャスト
次々良型連発

ならばと
少し高い位置から サラシの中へ
手前の瀬を交わした瞬間
グンッ
根掛りか?



ドンッ
メバルじゃ?????
と思ったが 引きが強すぎる
この前の尺より遥かにキツイ

同行者 帽子に
デカイッ
シーバスかも・・・
と告げる

同行者
近くまで見に来る

足場が高いので 下に降りようと
するが とても余裕が無いので
波に乗せ 上げる事に

一度は 上がってきたが
波に浚われ 又 やり直し
その間も かなりのファイト

もう一度波に合わせ 引き上げた瞬間 
奴が姿を見せた
間違い無くシーバスでは無い

それは巨大なメバル
(@_@;)

最後の最後で 走られ手前の
落ち込みの岩でブチッ(/TДT)/あうぅ・・・・

悔しすぎる
同行者と後での話し
35cmは あったんじゃないですか?
ウン この前のメバルの非じゃ無かった・・・

その後
23?5cm5匹上げる

書きたくないと書いてたが
書いてたら長くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!

| メバル | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、残念でした。
ヤマさんの釣ってる場所なら化け物メバルいても不思議じゃないでしょ。いるんじゃないかな~。
それにしても
>波に乗せ 上げる事に
てシチュエーションが私にはアンビリーバブル。
未知のメバル釣りの世界だな~。

| hiro | 2007/04/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
逃した魚は・・・・

| 麒麟 | 2007/04/25 06:14 | URL | ≫ EDIT

35cm・・・
そのポイントはランカーだらけじゃないですか。

アクセス 11111番 ゲットしました。

| くじら | 2007/04/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

次は必ずGetyして画像うPお願いしまふ

| そに | 2007/04/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

残念でしたな。
そしてメバロク優勝が確定いたしました。
おねでとうございます。

★夜光中の話ですが、夜光虫は虫ではなく
植物なんで、
おそらく腹の中身はそれを食べに来た動物性プランクトンです。たまに口の中が光ってるのは、多分夜光虫がいすぎて口に入ったものです。

| さなぎ | 2007/04/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
コッチでは 波に乗せズリ上げる
いたって普通の取り込みですよ(^^)

麒麟さん
デカかったっす
あんなんが 居るんですね
重み 引き 体験した事が無いような
化けモンでした

くじらさん
キリ番オメ~
コレ 確か1日1回の閲覧でカウントして
2回目からはカウント無しだから
カウンター延びないんですよ
腕が良ければマダマダ ランカー
取れるんですが 腕が・・・・

ソニ氏
うpせんと誰も信じないからね~
この手の話し・・・
次は獲ってきます

さなぎさん
口の中は やり取りの
最中に入ってきたもんですな
昨日釣った奴も腹ん中にいっぱい
入ってました(^^)






| ヤマ | 2007/04/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/190-1e92dbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

