BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで最後に・・・

いや?この晴美さんしつこいですね?
毎日連続的に送ってきますが
内容もツマラナイ物ばかりです
迷惑メールでも 読んでて面白い物なら
俺的にはOKなんですがv(≧∇≦)v

晴美特集は今日をもって終了します
続けると文章を探し 繋げるのがメンドクサイ!!
しかも
皆さんがコメントしづらい!!
んじゃ
多分これが最後の文面になると思うのですが
続きを どうぞ?


あなたには会えると信じてメールしてました。

初めから会う事も話す事も出来ない人だったんですか?
私はネットで探したときから
貴方なら会えると信じてお願いしてたんです。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは今日や明日など急ぎじゃなくても平気ですから、
予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

最後に貴方の気持ちを聞かせてください
http://pick-webnavi.net/free_b○
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですから
パソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください

>あなたには会えると信じてメールしてました。
初めから会う事も話す事も出来ない人だったんですか?

会うも何も 何所の人だ?

>今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。

今夜で最後??(。・Д・。)アン?最後最後と言って
また数時間後には来るんだけど・・・

>最後に貴方の気持ちを聞かせてください

メールに写真を送付して下さい 顔見てから決めます!!
誘導式のURLやアドを載せてたって 最近の
人はクリック&返信はしないよ・・・
大体 そこまで頭の回らない人間が メールを
送って来るかな?
居るとしても 何千人に一人位っしょ?
効率悪杉 ちゃんと働けば?
頭 悪そうだから 肉体労働系だねw

最後に俺の気持ちを言えば

もう少し
 
おもろい文章にしてこんかい!!
( メ▼皿▼)┳*------*


こんな所でbrのタグ使わせるな!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴美さん最終章ですね。
オイラの所には葉月さんからきてました。
連休ネタで…v-12

連休終っとるんじゃ~~(怒)

| ひろぼー | 2006/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

メバフェス募集の為ネットにアドレス晒した
代償はでかかった(涙)
しかもほとんど知り合いかヤマさん経由の参加だし

ひろぼ~さんのブログ読んでから、

連休終っとるんじゃ~~(怒)

の叫びを聞いて、申し訳ありませんが
ふきだしてしまいましたwww

| さなぎ提督 | 2006/05/09 03:56 | URL | ≫ EDIT

僕も最近この手のメールが腐るほどきます。
うっとおしいですわ。

| くじら | 2006/05/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

皆さんに 同じ様なのが来てるみたいですねw

葉月さん 懐かしい 今は来ません(^_^;)

さなぎさん
これからはフォームを使った方が無難かと・・・

くじらさん
たまに面白いのが有ります
楽しみましょう(^^)

| ヤマ | 2006/05/09 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/19-298046ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

