BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

昨夜 ゼン名人と地磯下りを・・・
早めに着いたので 風向きを見て
どっち方向に下山するか 作戦会議
暫らく悩んだ挙げ句
暫らく降りてなかった ポイントへ
下山
波がキツイのは山頂から見たので
覚悟していたが
やはりキツイ
風も追い討ちを掛ける

最初はサラシの中をミノーで攻める
居るが久しぶりのミノーのアワセに戸惑う

サラシと言っても半端ない
ラインは風で流され なかなか合わない

やっと獲ったのが 20cmクラス
場所を移動し 瀬のキツイポイントに入る

イカ師が居るので挨拶し
入らせてもらいキャスト
瀬にPEが擦れるのが心地悪いが 我慢
ココで時間は空くが2?45を2尾

するとゼン君が またもや良型(尺以上)を
バラシましたと移動してくる

やはりゼン君調子良い
最近 28?9cmを連日キャッチしてる
ノリに乗ってる

結果 攻めたい場所はお預けを喰らったが
20有る無し2尾
24?5 2尾
20? 2尾

またもや地磯サイズ現われず
腕が無いので この荒れた海は
難しいです・・・


追記 ゼン君28cmキャッチ
早くブログ書いてくれ!! 

| メバル | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラシを攻めるなんて、気合入ってるな~!!

てか、いるんですね~。ビックリ!!

| hiro | 2007/04/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

僕も行って見たいんですけど・・・すごく・・・。

| ひろ | 2007/04/09 05:54 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
サラシの中 たまに釣れますが
岩にラインが擦れて (-_-;)
ボロボロっすよ

ひろさん
週末なら OKです
スパイクシューズ持ってたら
降りれますよ
メールフォームからでも
連絡先(メアド)教えてくれたら 逝きましょう

| ヤマ | 2007/04/10 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/185-271bb506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

