BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り憑かれた者

土曜の晩
雷雨 それも大雨

ゼン君と某地磯でオールを予定していたが
流石に この雨では死は免れない

嫁と隣の市に飯を食いに行く時
ワイパー全開でも前が見えない状況

帰ってから 諦め付かず 天気予報で
風 天気図 波予報を午前1時まで
睨む

そして 天気図ではhpaが急激に上がってくる
出れるか!?
そして 海に出る
風はキツイがアソコは北さえ入らなければ
東西南性の風はポイントがあり
出来ると判断
ゼン君には悪いが
一人で降りさせてもらうよ(-_☆)と
思うも 眠い・・・
車で午前4時まで仮眠
起きてすぐさま 用意
気合で降りる

予定通り 荒れてる(;´Д`A ```
でも 波は西からだから 東のアソコに

飛び移るウッキィー

そこで初めてゼン君にメール
(出来るよ・・・)

速攻でゼン君が下ってくる
そして 待望の1匹目
  PAP_0155.jpg

この後 キープサイズ20ギリで朝マズメ終了

リベンジには程遠い釣果でした

そして・・・↓



そしてコノ日は 帰った後が大変で
ゼン君がブログを作りたいから 教えてくれ
と言う事で 昼から来る事になったのだが

午前中に嫁と大喧嘩(シバキあい)(;´Д`A ```
の最中 どうゆう訳かwackyさんの携帯に掛かってた(@_@;)
すぐさま切ったが 受信時間が出てた様な・・・
ビンゴ wackyさんから速攻TEL
w(どうかしました? 
俺(すいません 大喧嘩中に 携帯を・・・
W(喧嘩は程々に 仲良くして下さいよ♪
俺(テヘッ(≧▽≦;)すいません

(;´Д`A ```
恥ずかしくて 恥ずかしくて・・・

その後 買い物
米子に出て 電気屋 釣具屋
米亀にて 偶然ゼン君に会い 時間を決め
帰宅
アレコレ 教えながら 何とかトップ決定
根魚に魅せられて宜しくです

ある程度決まった後
次の日仕事にも関わらず
午後の部出発

地磯にマズメ過ぎに降りる
朝より荒れてる

この前ゼン君が大物をバラした場所は辛うじて出来るが
イカの猛攻 俺4本掛け
メバル2匹

ゼン君 多分この後うpでしょう
午後9時終了

キツイ1日でした

| メバル | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りがハードなのは知ってますが…家庭でも(汗)
ホント仲良くして下さいヨ♪
嬢ちゃんに怒られますよ(笑)
ちなみに自分は…最近嬢ちゃんに良く怒られてます(汗)

| ひろぼー | 2007/04/03 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/182-ee07ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

