BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からの雨
朝は4時 師匠の電話で起きる

迎えに行き 現場着
やっと目当てのポイントにメバが入って来たと
聞いて 小雨でも やる
先端に向かい キャスト
数投目ゴンッ キッキターヾ(≧▽≦)ノ
しかも良い引き?


と思ったのも束の間 バシャッと跳ねた
アレは・・・?(。・Д・。)?
銀色のメバルか?銀色のメバルだよ!!
しかし 上がって来たのは尺セイゴ
その後メバル30匹 セイゴ4匹
メバルは極小ロリータ10cmが殆んどでした
師匠は20オーバー5匹キープ
今日の勝敗の決めてはワームのサイズか?

 


午後から
買い物に出て 4:00
家でPCを見てると
師匠から 早いけど出てみようやと
お誘い 長男を一緒に連れ出し
目指すはメバポイントへ・・・
着いたのは良いが ヤル気は起きない
潮は ぶっ飛び 未だ明るい
ココは午後8時過ぎから寄って来るらしく
明るい内は 良い思いをした事が無い

適当にキャストしてると沖目でアタル 
強引にアワセて やり取り
ジャンプ やはり 銀色の魚体
それから入食い

近くで見ていた人が 真似をして
やるが 釣れない???
な?ぜ??

まっ コッチはメバル用に使ってるワームを使用
向こうは何か分からないが こんな所
メバタックルを持ってる訳ないかw

師匠と猿みたいに釣り続け 数は数えてないが
キープ40匹位 リリース多数で
午後7時納竿
ウチは10匹ほど持ち帰り
PAP_0004.jpg


バター焼き用 塩焼き用に捌き

師匠は開きに挑戦すると持ち帰りました
水道 中海でシーバスを狙ってる皆さん
不快な思いをされるかもですが お許しをw

チャット成る物を設置致しました
現在の閲覧が2人の場合 機能致します
GuestにHNを 横の空欄にコメントを入れEnterで
送信に成ります
やってみて下さい


| 未分類 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに時代の到来ですね!

| Chem. | 2006/05/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

只今 セイゴが好調でしたが アタリが遠退きました(-"-;)
もう少し 粘ります

| ヤマ | 2006/05/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

爆ってる…羨ましいっす。
尺セイゴの次は尺メバっすか♪

チャット設置了解です♪

| ひろぼー | 2006/05/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

暇潰し&食料調達には 丁度良かったですよ

チャット 誰が見てるか分からないから
様子見です

| ヤマ | 2006/05/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうっすね~。
一度は経験したいセイゴ爆釣劇。

| いもっち | 2006/05/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

いもっちさんには
小さ過ぎるサイズっすよ~(^^)
メバタックルなら面白いですがヾ(≧▽≦)ノ 

| ヤマ | 2006/05/08 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/18-9a1f9cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

