BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SG第42回総理大臣杯

3/16?3/21 SGレース開催

もう終わった事ですが
超感動物でした

優勝戦 買ってなかったですが
ベテラン 植木 通彦VS地元 濱野谷 憲吾
たまたまラジオを聴いてましたが
久しぶりに 胸を熱くするレースでした

結果 オフィシャルサイト抜粋
スリット鋭く踏み込んだ植木が、十八番のインモンキーで1マークを先マイ。追走する吉田と濱野谷を引き離し、独走態勢に持ち込みます。しかし、1周2マークを回ったところでフライングコール。植木が無念の戦線離脱で、吉田と濱野谷の優勝争いとなります。2周1マークを内優位に先制ターンした濱野谷が吉田を封殺。地元では初めて、5年ぶり通算4度目のSG制覇を成し遂げています

結果 各ラジオ実況 本人
恵まれ(フライング)で
優勝出来たと
言ってましたが フライングは 選手の腕
0・0何秒を競うスタート
植木が0・0数秒を誤った為なんで
本人が恵まれって言ってちゃ・・・
でも
1号艇を取った植木 かなり勝負してた感が出てましたな
また競艇始めようかな・・・

追記
しかし フライング返還幾らだったんだろう?

2連単 3?2=930円 
3連単 3?2?4=2050円
普通 1号艇 植木が飛ぶなんて 思っても
無いだろうから 
この 配当???幾らだったんだ???
間違い無く フライング返還は数億???(@_@;) 

| 雑記 | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

0・0何秒を競うスタート
まさに命がけですね…
再びボート始めても、はまり過ぎないように(笑)
そういえば自分もギャンブルから足を洗いかなりたつな~…
もちろん、連敗続きでした(泣)
そして釣りの方も…現在連敗続きです(泣)

| ひろぼー | 2007/03/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

ギャンブルと釣りは似てるような気がするのは僕だけ・・・?

・・・狙った通りに獲れると【最高】ッす!

| ひろ | 2007/03/28 04:26 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
ハマる程 資金は無いです(;´Д`A ```
ただ 好きな選手の応援がてら(^^)

ひろさん
似てますね 特にボートの場合
風 波 干満が少なからず影響してきます

| ヤマ | 2007/03/28 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/179-3617280c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

