BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の尺

PAP_0019.jpg


笑福亭エテコウでおまヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

昨夜午後10時 何時もの所へ出撃
最近になく良い雰囲気

しかし アタリも無く・・・やる気も無く・・・
そこでゼン君に道連れメールを送る
この時点で22?3cm1尾

前々から行きたくてしょうがなかった所へ
行こう!!

ゼン君に午前3時で良い?とメールを送ると
起きれないので5時にしてくれと・・・

いや先を急いだ方が良い
妥協しても4時だ!!  

ゼン君
4時半!!

頑固な人だ 分かった4時半でおk
ゼン君の家の前の駐車場で仮眠 午前1時



4時半 ゼン君に起こされ出発
向かうは5分走った地磯

駐車場で携帯にて風向きをチェック
南南東

あっちに降りようと
支度し山下り?
途中ココのポイントは恐らく2箇所
あっちかコッチと話しをしながら下りきる

俺は一目散に激アツと思われるポイント
奪取
ゼン君は かなり手前からスタート
早々アタリ それも
ゴツッと来てから 動かない
藻に巻かれたのか?????

少々強引に巻き巻き



20070324095550.jpg


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪やった28cmはあるだろう!!
まだ居るかな????

ふ、と右を見ると夜行虫がデカデカと光って沈んで
行く

何だアレ(@_@;)
とキャスト いるであろう所を過ぎる時

コツッ グイッど?????ん

何何じゃ?まさかヒラセイゴの親分???
やり取りし 何とか上げた奴が


20070324100210.jpg

やった ギリギリ尺あるかな???

その後 同じ様なアタリ(大型特有)が3回有りましたが
バラシ捲くり(;´Д`A ```

楽しい釣行でした

20070324214656.jpg


| メバル | 10:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカ~~~!!!
おめでとです♪
昨夜、自分が釣ったアベレージの約倍だったり…(汗)
こうなりゃ、そちらにお邪魔するしか…(笑)

| ひろぼー | 2007/03/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

オメッス。
尺一超え!
やっぱ尺っすね~。子メバと遊んでる場合じゃない。

 明日から三連休マジ狙いますわ・・・。

| ひろ | 2007/03/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

凄い迫力だ!!

おめでとうございます!!
デカイですね~うらやましい。

お見事です。こちらでも頑張りますよ♪

| そうせき | 2007/03/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
あきらかにデカイっすね~
相当楽しそうですね。
出遅れましたが
ステッカー候補どれもカッコいいです。

| いわぴょん | 2007/03/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
いつでも待ってます!!

ひろさん
狙っちゃって下さい
そちら 型揃ってますね

そうせき兄貴
正直 このポイントキツイです
油断すると崖マッ逆さまっす

いわぴょん

ステッカー揃ったら
多数決取るからね~

| ヤマ | 2007/03/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

やりましたなぁ~^^v

おめでとさんです!
どんな手応えやったんやろ・・・?

同じ日本海なのに・・・ やっぱ、腕の差やね^^;

| みどり丸 | 2007/03/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

つ・つ・ついに釣っちゃったのね!!

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

| hiro | 2007/03/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

みどり丸さん
凄いの一言でした 
最初は藻に巻かれたメバル?って
思いましたが 引きを感じた瞬間 デカッ
でした 同じ日本海 どこかに居ると
思いますよ

hiroさん
ボス殺っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ 

| ヤマ | 2007/03/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

自分が行くまでボス残しといて(笑)

| ひろぼー | 2007/03/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

自分が行くまでボスを残しといて(笑)

| ひろぼー | 2007/03/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃ…ダブってる(汗)
自分が行くまでボスを残しといて(爆)

| ひろぼー | 2007/03/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

ヤマさんの尺ちゃんに興奮しまして・・・

狙いました。

結果は・・・見てネン!

| ひろ | 2007/03/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

くそーーーーーーー!いつの間に~~~~!

くやしいけど・・・
尾雌出戸兎・・・

めば3級の私には、大型特有のアタリはどんなもんか想像できませんが、普通とはやっぱちがうの?

| そに | 2007/03/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

尿士
大型特有のアタリとは まず 口笛を吹きながら近づいて来て(口笛は聞こえます)
そして 横目で見てたかと思った瞬間
舌が1m程出てきて

蛙みたいに補食します 判りましたか?

| ヤマ | 2007/03/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

ちっともわかりません!(笑

ちなみに・・・ワームは何?何色?参考までに

| そに | 2007/03/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

汁 茶

| ヤマ | 2007/03/26 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/178-1d532299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

