BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんだか・・・

土曜 午後9時 ポイントに入る

少し波は有るが出来ない事も無い
(この前は帰れなくなりました (^_^;)
2時間様子を見るが 反応はコメバだけなので
潮が動くまで 家に帰る事に

PCを午前2時まで見て
潮を見ると 2時から下げ潮
(@_@;)こうしちゃおれん!!

急ぎ海へ戻り 準備
海を見ると 帰りとちっとも変わらん
(/TДT)/あうぅ・・・・
寒い中 また2時間様子を見て
車へ 5時半まで仮眠

5時半 師匠も来たので
ポイントまで急ぐ
最近 スズキ師が大漁に来る(;´Д`A ```

先端を陣取るが 強風の為 とんでもない
所から帰ってくるので
諦め
奥へ移動?

アタリも無い

途中まで戻った所で キャストを開始
2投目
ゴン むにゅ? 
( ̄▽ ̄;)!!何だ!!
とりあえず アワせる


潮で流れる

ゴミだ・・・ 

くそ?(/TДT)/あうぅ・・・・

んっ

動いてるぞ・・・

暴れ出した??( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

お魚だったのね?

とファイト開始
メバロッドでドラグはフルロック
しかし 今のロッド強いです
ドラグ出さずに 寄せました

が!!

タモが無い
どうする???切るか???
と思ってたら 先端から 毎日来てる親子が
帰ってきた タモ持ってる(^^)

頼みます!

取り込み成功

20070318112838.jpg


この後 坊有名高校生アングラーコジレイ・・・もとい
コジコジ登場

シーバスを釣りに来たみたいだが
誰も釣れてないと伝えると
やる気無しモード突入

ダベリング

ゼン君が爆ですメールを送ってくる
(/TДT)/あうぅ・・・・
寒かった(-_-;)

ゼン君明後日の朝 荒らしに逝きますm(__)m

| メバル | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさん、ロッドなに使ってるの~?
私のはフルロックさせてたら折れるな、多分。
最近、PEラインだし・・。

PS.先日のカニオークション、今年最大の不覚・・
お昼にどうしても入札の時間とれなかった・・
すんごい安かったね・・
(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

| hiro | 2007/03/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

あまり やる気の無い奴でした
本気出して 暴れたら 多分速攻で
ドラグ緩めてたでしょう

カニ 大赤字ですよ
10000円でも 安いっすよ
とりあえず タックル↑で紹介します

| ヤマ | 2007/03/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/175-96693a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

