BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆風

どうも我慢が出来そうに無く
午後9時出発
20分あれば着くポイント

最初は雨 次第に強くなる
暫らく車で待機していたが 合羽を着て出る事に
先端まで一気に歩き勝負を掛ける

アタリは有るが 今日は大型に期待してる為
選んだタックルは大物使用
チビのアタリは悉く弾く

今日は
2gジグヘッド フルキャすと後
速攻ロッドを立て 表層近くを引くと
良くアタる 今までこんな沖じゃ釣った事が無い

フロートリグを試そうかとも思ったが
今日はメバルが沖で跳ねてないので
ジグヘッドで通す事に

雨も止み釣り易くなった所で中型メバルが
出たが 後続かず
PAP_0153.jpg

潮が緩くなってきたと思えば
PAP_0154.jpg

ヒラセイゴの連荘
良く引くが 成魚にも興味は全く無い為
ツマラン(-_-;)



雨も止み 寒くなったので午前12時に車に戻り
防寒着に着替えようとすると 突風が(@_@;)
暫らく休憩するが 収まらない
車で船酔い状態に・・・

師匠と愉快な仲間達が1:20に来るが
風が強すぎで退散していく

マズメまでにはと思い仮眠
午前4時に目を覚ますが 相変わらずで退散

| メバル | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさんが2gとは珍しいですね。飛距離が欲しい時、ウエイトアップかキャストアシストか悩みますな。

| Chem. | 2007/03/12 02:46 | URL | ≫ EDIT

ヒラセイゴの連荘が…ツマランですかΣ(|||▽||| )

現在ロッドを激しく絞り込んでくれる
魚なら、もう何でもいいって感じです・・・。
そのぐらい釣る事が出来ないオイラですOrz
裏の山に鹿…あぁ~裏山鹿

| めばっち | 2007/03/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

chemさん
はい  かなり珍しいです
長竿使っていたんで竿目一杯立てれば
何とかなるかな?と思い ヤッテみました
ナブラが出てたら 迷わずフロートリグを
使ってたでしょう

めばっちさん
ヒラセイゴ 最大40cm有りましたが
この日はデカメバ狙いだったので
水面でバシャバシャやられると(/TДT)/あうぅ・・・・
でした・・・
しかし 良く引きますヒラ・・・

| ヤマ | 2007/03/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

めばっちさんに同感。。。

最近引きってもんを忘れかけてます(涙)

| ひろぼー | 2007/03/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
デカメバが欲しい

| ヤマ | 2007/03/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/172-8e50c6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

