BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(尺)(尺)(尺)

やっと 記録が止まりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨夜9時 家を出るが 何所に行こうか
思案中
結局10時半まで放浪し
やってきたのは家から15分のポイント
何所を彷徨ってたのやら・・・

まずは 車を降り 目の前でキャスト
10cm足らずが食いついてきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何故喜ぶか???
ここは特殊な場所で ここで食いついてくれば
シーズン到来と思っている

途中遊んでくれたのは
PAP_0149.jpg


PAP_0150.jpg

が飽きない程度
そして
こんなのも
PAP_0151.jpg



目指すはココで尺 間隔は広めに探って行く 
先端 藻の際を通すがアタリ無し
良し良い感じ?次は流れの中に
ぶち込む・・・

もそっ・・・
グイッ
ごっごっごっ
(@_@;)尺キターーーーー
ゴリ巻き開始
右には藻
左には瀬
最初右 ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!止まってくれ!!
何とか回避

したかと思えば次は瀬(/TДT)/あうぅ・・・・

イッ・・・・イクッ・・・・ア????イクな?

と ちと強引に引き放す
足元まで寄ったが 抜き上げる根性は
既に無い(;´Д`A ```

階段を駆け降り水面とドッコイドッコイの
高さのとこで そりゃ!!しゃ・・・尺じゃ????
とメジャーを当てる

尺獲ったど?(@_@;)チョット待て口が全開に開いてる
恐る恐る口を閉じ 測って見ると28cm
どう足掻いても2cm足りない・・・

今年も尺は越えられないのか(-_-;)

 PAP_0152.jpg





朝マズメを迎える為&ココでの不安要素が
有った為ポイント移動 マズメは
ここでしょ!!

一人堤防に立ち 4:30
ひたすらキャスト

やはりマズメの時間帯にならないと
メバルは寄ってこないか?と
近くに居た人と話しをする

話込んでいたら ピシャ ピシャと
やり出した 表層を意識し 巻き巻き
出た サイズもまあまあ 気分が良い・・・・

所に 2人組 手にはメバロッド
早く隠さなければ!!とメバを袋に積め
様子を伺う 
(@_@;)見た事ある人だな?もしやと近づくと
○○さんとゼン君が

良かった 知らない人じゃない
すかさず状況説明 3人で良い数釣りました
しかもゼン君の釣りっぷりときたら
やはり ○の番人 只者じゃないですな(^^)

と言う事で (爆)(爆)(爆)でした

| メバル | 08:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカメバ発見!!おめっと~\(^O^)/
あと2㎝!!ガンガレ~。
…オイラは、あと15㎝でつ( ̄∇ ̄;)

ヤマさんのテンションも上がって来てますね。
次回に期待してますぞ!!

| めばっち | 2007/03/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

おしいですね~
でもデカイっす!!
これから期待ですね~

| いわぴょん | 2007/03/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんな写真出されちゃ~行くしかないっしょ!

雨が降る前にいってきま~すッ!

| ひろ | 2007/03/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

自分の釣ったメバと交換して下さい(涙)
いやっ コレ俺が釣ったメバルでしょ・・・
ハイ…言いがかりです(笑)
当分釣ってないのでご勘弁を(爆)

| ひろぼー | 2007/03/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

ほた~るの~♪ひか~ぁり~♪
窓~のゆ~ぅ~き~~~♪

苺倶楽部卒業おめでとう♪

アンダー30倶楽部はなかなか抜けられないかも!?
ハリキッテ行きましょう!!

| hiro | 2007/03/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

むむっ。

まじすかー
よかサイズやし。。
今のあちしにはむりっぽいので下の他力本願の商品でも狙おうかなぁ~

| ゆうぽん | 2007/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

めばっちさん
次は めばっちさんの番ですよ(^^)

いわぴょん
釣りいきなはれ 山篭りしてるんじゃ???
(^_^;)

ひろさん
なかなか 天気が・・・ですな
でも たまたま天気が回復すれば
ドンですな(^o^)/


ひろぼーさん
言い掛かり隊長の俺に言い掛かりですか(^^)
アレ狙ってみてください!!

hiroさん
ストロベリー倶楽部脱会です
あれにはかなり刺激受けたもんで(≧▽≦;)
山陰の俺が負ける訳には・・・デス

ゆうぽんさん
ウマかったっす!!
他力本願の商品 狙って下さい

| ヤマ | 2007/03/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

おお!良い型ですねー。
うまらやしくわ~。 刺身で食べたの?

| そに | 2007/03/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

おっ
そにさん
煮て食べました・・・

| ヤマ | 2007/03/09 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/168-e5bfbc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

