BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録!!

土曜ですが
仕事が終わり
待ち合わせは 午前1時

寝ようか?寝まいか?
呑まずにテレビを見てました
強風だから テキサスでカサゴと思ってましたが
待ち合わせ場所には4人師匠とその仲間達は
メバルを釣る!!と
気合入れまくり( ̄▽ ̄;)!!

むっ・・・無理だ!! こんな爆風の中・・・

仕方ないので とりあえず 裏の地磯へ向い
歩く事5分
現場は横からの強風 キャストするが
2gのジグヘッドが真横から帰ってくる
しかも ロッドも半分から先 曲がってるし(;´Д`A ```

10分後退散 

春先 いつも尺近いメバルが出るポイントへ移動
(風裏だろうと思い・・・)
堤防先端まで出ると 無風(@_@;)
後ろを歩いてた皆に無風だで?と伝え
テトラを降りる そして振りかぶると
突風?

こんな事だろう 時 既に午前3時
マヅメに掛けようと 皆で車に戻り仮眠
師匠の車で仮眠を取ろうと思ったのが
大きな間違い
イビキが うるさく結局1睡も出来ずマヅメ突入

ココを通せば時期的には来るでしょうポイントへ流すも
無反応(@_@;)コリャやばい
どんどん夜は明けてくるが 風も治まらず
生体反応も無いまま  終了

ボーズ記録何所まで行くのか・・・ 

| メバル | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記録更新中オメ(^▽^;)あはは

オイラも似た様なもんです(ーー;)
でもヤマさんの気力には乾杯…完敗です。

きっと近い内に女神は…
オイラに微笑…(爆)

頑張れ~ヤマさん!

| めばっち | 2007/02/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

あり~
いえいえ めばっちさん
女神は俺に苦笑・・・(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/02/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

私は釣りに行ってない日数、記録更新中です。
1ヶ月も。(ー_ー)

そろそろシーバス始まりそうなんで、気力体力充電中・・・ということで。

| まっつん | 2007/02/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

荒れた日はシ~ちゃんですよ

| ひろ | 2007/02/28 05:43 | URL | ≫ EDIT

まっつんさん
ひろさん
自分 メバ カサゴ以外
釣り出来ません 
興味が湧かなくて(^_^;)
シーバス コッチは素人でも簡単に釣れる
有名な所があり 最初にそこに行ったのが
運の尽き シーバス・・・
釣れなくてもメバ カサゴンに夢中でおま
(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/02/28 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/166-6df8dde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

