BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家

今 計画の持ち上がってる事があります
未だ 実行するには・・・ですが

ある所(某有名漁港)に
一軒家を借りようかと思ってます

ココには隠れ家メンバー
(隠れ家メンバーとはココを借りる為に
会費を払ってくれる方)なら 誰でも
メンバーです (BIG EYESとは関係有りません)

誰でも出入り自由
年数回 隠れ家メンバーの主催で宴会
勿論宿泊OK
遠方の方の宿泊所(メンバー以外は
別途料金)
ムフフな事もヾ(--;)ぉぃぉぃ
と 使い方色々

賛同される方は 会費(家賃)(光熱費)
月1000円 (宴会の際は+材料費)

会費以外では 合鍵料金(数百円)
を募ります 

場所は興味が有る方はご連絡下さい
(詳しい内容はメールにて)

海 釣り場まで歩いて

近場で釣れる主な魚種 
アオリイカ
メバル
カサゴ
サワラ
アジ
ヒラメ
剣先イカ
チヌ
他色々




募集人数が集まり次第 大家に交渉します

企画倒れになる可能性大ですが 宜しくです

| 隠れ家 | 20:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉ~!!
ホント夢のようなお話ですね~♪
別途料金払いますんで実現したら招待して下さい♪

| ひろぼー | 2007/02/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

いや~今の所 3~4人しか
目星が付いてないから お流れですかな
(^_^;)
ただの宴会場に成りうる可能性大ですからね
(≧▽≦;)
ひろぼーさん
来る時は 
遠慮無くウチに泊まってもらう事に成ります!!
広い所に引越しも考えてるし・・・

| ヤマ | 2007/02/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

お流れになりそうですか…

今年は是非そちらに行きたいですね~!!
デカアオリにデカメバに…
妄想ばかりが膨らみます(笑)
その時は是非、一緒に竿を振って下さい♪

| ひろぼー | 2007/02/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

入会したいっす!!

進学先からちょろっと帰ってきて釣りして泊まる分には丁度いいっすね~

てか、クラブビッグアイズのNO.2になりたいっす!!
入会できますか??

それとステッカー超欲しい!!

| コジコジ | 2007/02/12 05:04 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
自分 毎回妄想の釣りしてます
待ってますよ W妄想の釣り(爆

コジコジ???
この文章じゃ どっちに入会か
分からん???
俺が 代表になっている
①宗教団体 
②組員
③ボーズクラブ
④ブラックバス(日本語訳)(黒バス)
⑤全日本変態学会
⑥将軍様愛好会(北)
どれなんだ?


ビッグアイズは入った順だから
NOは最下からだ

しかし
こじ お前はナマズ少年の筈だ
そんなメジャーなお前が入ると
この先・・・メルしろ

ステッカーは 出来たら連絡するから買え
お守りだ!!
釣り場でイチャモン付けられた時
電話1本で ハゲが2人飛んでくるぞ(^^)

格安にて譲ってやるぞよ

| ヤマ | 2007/02/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

マジで??

ステッカーお金いるんすか??
某エギンガーさんのステッカーはタダでしたぜwww

ですからタダでよろしくです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


| コジコジ | 2007/02/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ほほ~
お前 1回ケンタにバイトに逝け
そね根性治るかもw

| ヤマ | 2007/02/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰っす。


ケンタにバイトw笑


しかし夢のような、うらやましいお話ですね。
でも、実現して欲しぃ。

でも、そんなものがあったら、そのうち嫁から追い出されそうだ・・・汗

| ゆうぽん | 2007/02/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

ゆうぽんさん
ご無沙汰です
この漁港に かなりの格安物件が有るみたいで
計画をUPしました
しかし 皆さん各釣り場の近所ですんで
反応薄です(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/02/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがステッカーが完成したら1枚お願いします。
隠れ家は遠すぎます・・・

メバロッドに続き、リールも直りました!!

| そうせき | 2007/02/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

そうせきさん
そうせきさんの事だから
これからバンバンでしょうね~

自分も来週末にはカサゴチャレンジ
してみます

ステッカーまだまだみたいです
そうせきさんの知り合いに
良い人居ませんかね?

| ヤマ | 2007/02/19 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/162-e56cde92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

