BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日の晩から・・・

イキナリ4 5日が休みになった
今から京都に走っても良いのだが
明日の予定が外せなくなった


3日の晩 午後11:00出発
某エロポイントに入る

しばらくするが アタリも無し
冷え込みが酷く車で マズメまで仮眠を
取る事に
Chamさんが来ると言う事なので
くれば 起きようと思い 寝る


午前3:45分到着したみたいだが
なんとメールはセンターに
(/TДT)/あうぅ・・・・
マズメも終わり位に目が覚め ダッシュ
堤防先まで走る

着いた時には 時既に遅し 自合は終了していた
Chamさん くじらさんは釣っておりました?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


マズメも終わり と
今日は 娘の100日目 まま食いの儀
魚の調達が 我が使命だった!

出る時に嫁には釘を打たれてる
Chamさん くじらさんに 釣った魚を貰い

PAP_0003.jpg

これで何とか 御頭付きの魚ゲット!!
(俺は鯛は嫌いなんで メバルっす)
鯛も用意はしてたのだが この日には間に合わずでした

後平均20cm 7匹位は 3枚に卸し両面を焼き
吸い物に

嫁に 白和えを作らせ 親に赤飯

PAP_0001.jpg

準備万端で・・・チビが寝てる

エッ? (;゚?゚)ノ マジ?

呼び掛け 呼びかけ やっとこの世に戻し
一通り口を付け終了

自分は これを1瓶空け(4合瓶) 
PAP_0002.jpg


次の朝までダウンしてました
(/TДT)/あうぅ・・・・ 

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いねぇ

我が家の娘も24年前はこうやったんや・・・
懐かしいなぁ・・・シミジミ

舞鶴OFF会、無事終了したみたいですね。
パスワードも判明したみたいで二重の喜びです。^^v

| みどり丸 | 2006/05/06 06:53 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
またご一緒させて下さい。
鯛の代わりにメバルとは粋でいいですね!

あとリンク貼らせて頂きました。

| くじら | 2006/05/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

みどり丸さん
ウチのもスグ大きくなるんでしょうね
今から結婚すると言われた時 俺は
号泣するなと思い 心配です
舞鶴オフ 皆さんの お蔭でパス解けた
みたいです 俺も板見た瞬間 感激でした!!

くじらさん
祝い事は 鯛じゃなく メバルと決めてました

が 結局 ダメな父親 釣れませんでしたね(^_^;)
くじらさん  Chamさんのお蔭で
助かりました
(鯛は用意してましたが出番無しです)(^^)
こちらも 時間がある時リンクしときます

| ヤマ | 2006/05/06 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/16-5fb982a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

