BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松葉かに

え?最初 釣行記の前に

お知らせです

また カニ買わされました
かに屋曰くこの前は大損した!!と言う事ですヾ(( ゚)д( ゚))ノ

1500で皆さんにお分けしましたが
実は 正月前に高騰 1枚辺り(言えませんが)かなり
損害が出たみたいです(爆
俺に買わせるからだ! 

今回は この前のサイズですが
1700円でお願いします
数は・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
結構売りつけられました・・・
1枚200円 儲け下さい!!
に因っては 値引きします

助けてやろうと言う方は 是非 お願いします
お問い合わせは また 直メか ←メールフォームにて・・・


では 釣行記を↓


さて 釣行記です

土曜 また 嫁がぶっ倒れた為 夜は断念
チビの子守をする事に

やはり女の子 父親は敵ですな・・・
疲れました

日曜

午前4時半に目覚め 5時過ぎココからランガン
覚悟
第1ポイント ゴミ アジ1匹
第2ポイント スカ
第3ポイント ココが本命

1投目 生体反応無し
2投目 ポツポツ ンッ(@_@;)雨だ・・・
3投目 ザッ? 退却

車の中で待機・・・・・・
雪に変わる・・・・・・・
軽トラが来て 歩いて行く・・・
アイツ根性あるな!!

明るくなってきて 雪は止むが 以前雨
雨の中暫らくやったが 無類の雨嫌いな俺
集中力続く訳無く 退散


昼から ドライブがてら出雲まで
この辺の地磯が気になっていた為 嫁を連れ
見学・・・のつもりが

チビの機嫌が すこぶる悪い R9で戻るハメに・・・

午後5時 近場のポイントに出るが波高く 風強し

何も無い様な所でバイト多数 ヒット5
何故?藻でもあるか?

良型をナチュラルリリースで終了
1時間しかしてないです・・・
(寒過ぎ!)

家に帰り おでんを肴に ぬる燗 熱燗で
ヨッパタイム?ヾ(≧▽≦)ノ 



ところで!! 

フィッシングショー大阪に行く人いない?

| メバル | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

          フィッシングショー大阪
  タイミングがずれた!5・6日で大阪行きますわ。
                 ・
                 ・
                 ・
         気になるのは 07ステラ

| ひろ | 2007/01/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

行きたいけど土曜仕事になりそう(泣)
日曜は用事で行けないし…(号泣)

| ひろぼー | 2007/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

あら、出雲まで来て異端ですか!
御一報いただければ案内しましたのに・・・心霊スポットを(嘘

| そに | 2007/01/30 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/157-4698d1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

