BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12時間釣行

土曜
天気は最高 風の出来なくは無い
ゼン君を誘って
行きたかった 某地磯へ
(風向きで反対の方)
9時に待ち合わせ 地磯下り
降りる時は いつも期待でヾ(( ゚)д( ゚))ノ

下り終え
狙うポイントを見ると
波被ってやがる(@_@;)

しかもサラシが・・・
2時間粘るが反応無し
朝まで粘ればマズメ時のナブラが何所かで
起きるだろうが テンションが持たない

そこで 諦め ポイント移動
最近化通ってるところへ車を走らせる
しかし
潮が止まっている しかもド干潮(/TДT)/あうぅ・・・・

速攻でポイント移動
一路半島入り




デイメバポイントを叩くが メバルは居るのか?

と思える程 アタリ無し
またまたポイント移動

途中のトンネルでの出来事

走ってると対向車が・・・
俺の車の横を走りすぎる時・・・・

エッ(@_@;)
何か居る バゴンッ

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
弾きやがった

多分犬・・・

恐ろしや? ノーブレーキで・・・

いや?ヒヤッとしました

その近くの 漁港??で
ココは以前好調だったので 
やってみる事にしたのだが
メバル釣れず

外灯回り

誰か居る
4人 近づくと
ガラの悪そうな人たちが イカを釣ってる

話掛けようか?辞めるべきか?
もし話し掛け 気分を害したと
竿に括り付けられ 大王イカの餌さにされても
嫌だし・・・と迷ってると
 オウッと
挨拶

誰?怖い・・・でも近づくと
S師 知り合いだった(;´Д`A ```
話しをしてると いい加減気付けよと
指を刺される
その方向 893が・・・と
良く見ると K氏 H氏 K氏

何故イカを釣ってる???
メバルは????

暫らく話をし 又移動

ガソリンが無いので 松江に出てスタンド探し

既に午前2時
24は無いか?と探すが 見当たらない

仕方なく 某ポイントに全てを賭け
マズメ勝負
午前3時位に 立つが 反応無し
寒すぎるので6時まで車で暖を取る

5時辺りからシーバス狙いの方達が押し寄せる

ヤバイ 場所が無くなる・・・
急ぎ用意して 又 出るが 寒い(-_-;)

この調子でマズメ

ゼン君に待望のヒット 24cm
その後はチビがポツポツといった具合ですた

後 巨大アナハゼを2人して・・・
PAP_0145.jpg


PAP_0146.jpg




最近魚釣ってない・・・
終了は午前9時半 
12時間近く釣れない釣りしてました


スポンサーサイト

| メバル | 21:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12時間釣行お疲れ様でした!チビメバルばかりでしたが次こそリベンジをはたしましょう!

| ゼン | 2007/01/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

12時間釣行・・・気合が違う・・・
腑抜けな自分は早々と家路に着きました(汗)
それでも風邪引く始末(泣)
次回気合でデカメバ釣り上げたって下さい♪

| ひろぼー | 2007/01/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

犬がまだ横たわってます。
かわいそうです。

ガソスタは恵曇から市内に入ってきたところにあるセルフが24だったはずです。

| K | 2007/01/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

コワイのはこっちです。

「オウ」なんて言ってませんって・・・・・・。

絶対ヒットマンだと思ってましたから。

| S | 2007/01/23 03:27 | URL | ≫ EDIT

先ほど帰りましたがブログ(ココログ)がメンテ中なんで更新出来ませんワ! まあまあのサイズが3匹。(1時間釣行)

明日更新できるかも・・・?

| ひろ | 2007/01/23 04:59 | URL | ≫ EDIT

はげしいですな~!
ヤマさんメバルをどこに隠したのですか?
犬ひき逃げ罪は目をツブりますので白状してください、、、

追伸
関門は激流すぎます。メバルもおぼれます。

| Chem. | 2007/01/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

私は明らかに殺気がしたのですぐわかりましたが。
気付いてくれなかった。
私はやはり善人オーラが出ていますから(・∀・)

| K | 2007/01/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん
最近、メバルをしていないそうせきです。
今年は、ポイントに(マナーの悪い)人が多くて
新規開拓しないとイライラが爆発してしまいます!
せっかく参加させてもらっている大会なんで
ヤマさんを見習ってちょっと行ってきます。

スズキ釣りはもっと激しいですけど・・・

Chamさん
関門の流れは川ですね~。

| そうせき | 2007/01/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

超亀レス すんまそん
最近ネットの繋がりが悪く・・・
呑み過ぎか・・・
ゼン君
是非 あの地磯でリベンジを!!
きっと 居るはずです

ひろぼーさん
12時間やっても まともな魚 現れず・・・
やはり腕無しですわ(/TДT)/あうぅ・・・・

島根のKさん
犬でしたか・・・ビビリました
ひえぇ~と雄たけびをアゲゼン君は俺の
声でビビってました(^_^;)

Sさん
おう!!デカメバル早よ釣って来いや!!
何してるんじゃ!!と聞こえましたが・・・

ひろさん
速攻で見に行きます!

chemさん
メバルを隠す技術があれば
絶滅させてますよ

ひき逃げは懲役何年???

境在住のKさん
善人オーラ????はぁ????
若い頃 3人殺した事実は隠せませんよ
殺気は貴方から出てましたので
あえて 声を掛けませんでしたwww

そうせきさん
チビが膝の上に乗ってきて
書きづらいです(-_-;)
やはり 何所にでも居ますな
新規開拓したいけど コッチは略叩かれてます
残るは 山を越えて歩かなければ・・・

メバル期待してます!!












| ララ | 2007/01/25 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/155-0740ab4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

