BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼から休み

さて
今日は仕事は昼まで


なんで チビを連れジャ○コに遊ばせに
昼から3時位まで居ましたか

チビを遊ばせてると 嫁は本を見に
俺が子守

そこへ モデルか?と思う位のベッピンさんが
子供を遊ばせに

(@_@;)目の保養じゃ?????
ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
ウチの子も知らない間に遊んでもらってる!!
俺も遊んでくれ!!??( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

話は飛び
午後5時半
某ポイント

シーバス狙いの方3人が帰る所
話しを聞くと潮が動いてない 昼から粘り
アタリが無かった・・・


まっ 干潮7:30だったか?
暫らくすれば 動くだろうと
先端へ歩く

誰も居ないv(≧∇≦)v
潮も良さげ 明るい内に フロートリグも
セットし 暗くなった所で開始
暫らくアタリは無かったものの
アタリ出す

ボトムを攻めようとボトムを取った瞬間
根掛かり
orz
リーダーを結んでいると餌さ師登場
先行者 俺!!
人一人で一杯なポイントな為 
入り口ガードして
結ぶが 入ってきやがった
リーダーを結び終え

俺)おっさん そこ変わらいや?
  俺 そっち行くけん
オジ)
    ハッァ??
俺)ハッァ?だ!??

オジ)ちょっこ待ってごせ

俺) ココの場所は狭いけん
   荷物退けてや?と

先端

餌が強いポイントなのは承知
足元から 4?5mまで 水面まで張り出した
海草が茂っている

浮きを その向こうに垂らせばジャストミート
しかし
ワームで何とかならんか?他の見えない着き場は?
プラグは どげだ?
フロートリグは?

今回の調査

1箇所だけこの前と同じ先端から
左45度 フルキャスト部にアタリ集中部分があり
そこを ワーム1.2gでカウント
プラグで攻めを繰り返す
結果
15?20cm3尾
賞味2時間投げ倒しました・・・ 

追記

この餌さ師の仲間が途中で現れ 潮下に居た俺の
上に陣取る 俺から2m
速攻で俺の前まで浮きは流される
回収するだろう 人が居るんだからと
思いきや 暫らく流す(^_^;)

気分が悪い 丁度その時 親から電話
何所に居る?
○○だ
今から 仕事の打ち合わせがあるけど
行ってごさん?
今から竿仕舞って行けだゴラッ?と
怒鳴り散らす イライラしてるのに
何様だ お前!
(しかも仕事は俺には一切関係無い・・・)
電話を切ると
浮きに反応が

俺の前には流れて来なくなった
(それを狙ってワザと893口調で喋りました)
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
潮が止まりアタリも無くなったので終了?

以前から ルアーをする奴はマナーが悪いと
聞いていたが・・・(一部の餌さ師)
どっちがじゃ?
スポンサーサイト

| メバル | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おるおる!こんな奴。

| ひろ | 2007/01/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

このところのブログをみると毎度ハードボイルドな展開ですね。
次回はヤマさんの必殺技「ヘッドバット20連発」をお見舞いしてやりましょう!

| Chem. | 2007/01/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

カッターの刃(大)を投げまくり、ジャークしまくりで解決。
毛蟹まだぁ~すか。
ULロッドでフルキャストできる4g105mmの試作品が
出来ちまいます。

| いっさる | 2007/01/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
良く居ますが 何も言わない俺って
オ・ト・ナv(≧∇≦)v

chemさん
ヘッドバットしたら 頭が痛くなるので
撃ち殺しますよwww

いっさるさん
○ンポの毛を接着したカニで良いですか?

| ヤマ | 2007/01/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/154-10af878f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

