BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶の有る限り・・・

酔っているので記憶の有る限りを・・・

土曜の夜から入ります

土曜 日曜仕事に出れるか?と
聞かれ 無理と言って
祭りに参加

開会式直前6時半に到着

ゼン君 そに師は既に到着

取り急ぎ申し込みを済ませ
開会式終了後 気合が入って無い為
家に帰り飯を食う
そして嫁が風呂に入ってる間
チビの子守

出たのは8時
近場で勝負と思い ゼン君とキティで待ち合わせ
先端まで
歩きキャスト 程無くしてゼン君ヒット
続いて俺も・・・
キープサイズ20に足りない
半島に移りランガン開始
元から参加賞狙いの俺は最後まで気合が入らず・・・
最終ポイント UTK
人は皆無と思っていたが
何人か集まってる(;´Д`A ```
こんな所まで・・・

そんなこんなで 祭り終了
抽選会 番号を呼ばれたのにも関わらず
聞き逃し景品を最後まで貰えずと言うネタに
成りきらない事をしでかし終了・・・


日付変わり
日曜深夜

1時半に師匠と待ち合わせ
(ココからはポイントは明かしません
些細な事ですが ケチなだけです)
某 (俺が一番気に入ってるポイント)で
師匠にメール
来たら起こしてと車で仮眠
(ガソリンを入れ忘れエンジンを切る)
寒さに起きると
2時過ぎ

携帯を見ると 雨降ってるし朝マヅメにしようや
(@_@;)
早よ言え!!と
家に戻り熟睡

起きると明るくなっていて終了




6時
朝寝過ごしたのが火を付け
出発
某ポイント

今期はココに拘りたい
色々試すのにも時間が掛かると思うし・・・
デカイの釣りたければ時期が来れば
半島裏に行けばいいとの考え

釣果は
約1時間で15?18cm7匹で終了PAP_0144.jpg

言い訳
この激濁りで良くやったでしょ?です


今回もキープサイズ無し

今度は下げ潮バリバリの時 フロートリグで
試す事に

| メバル | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でした。疲れて日曜はぐったりしてますた

| そに | 2007/01/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

読んでると、なんだかハードだね~。
ま~それがヤマさんって感じもするが…。

もらえる筈の景品は、なんだったのか?気になるぅ~。

| めばっち | 2007/01/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

そにさん
お疲れ !!
ただいま酔っ払い中
今度また御一緒しましょう~

めばっちさん
ハード?俺ですよ(^^)
景品エアライツが47番 俺48番
何だったかは分かりません(/TДT)/あうぅ・・・・

| ヤマ | 2007/01/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

めばっちさんに同感☆
ヤマさんタフ過ぎ!!
自分には絶対無理っす(爆)

| ひろぼー | 2007/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

どんなに疲れた状況だろうが、釣りできる環境は羨ましいす。

でも何時も酔っ払ってますねぇ。
まあ、雨が降ったことを飲む理由にできるんだから
ヤマちゃんは最強。

| いっさる | 2007/01/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
日曜仕事休んだもんだから 釣りしなくては勿体無い気がして…(^^;)
いっさるさん
1件でサラリーマン 2件から儲けが出る仕事と聞いてます
休み無しでサラリーマン並みならキツいですよね
飲んだら9時頃にはもう布団の中です
┐(´ー`)┌

| ヤマ | 2007/01/17 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/153-569fdf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

