BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨夜 仕事が終わり
今日は行こうかな?と思ってると
某師からメール

今日は出ますか?
多分出ます と言う様なやり取り
その後 嫁のメールに気付く

買い物に出たい・・・
(-_-;)早く飯食って出たいのに・・・

某師に8時ごろ出るとメールを入れ
飯食いに出発 すき屋にて飯

プラント○にて買い物を済ませた後
嫁子を足早に降ろし 出発

某橋の下 ポイント逆さだろ!!に入るが
先客が2名

挨拶がてら どうですか?と声を掛けるが
反応は無視・・・

止まっていた車は2台共最寄り県外ナンバー
こいつ等 蹴り落とすぞと
思いきやすかさずキャスト開始

潮は止まっており 反応無し
某師は米子に出ていた為
メールでエロに行く事を伝え
移動

某師と落ち合いキャストし始めるが
ベイト(鰯)多数
以前からベイトが居過ぎると
俺には手が出ない

メバも食事は済ましただろう的考えでやる気が落ちる
そして外灯の無いエロへ

まずは中防波堤
先客一人  珍しい
話しかけてみると

ダメですぅ? ココってメバル居るんですかぁ?

(@_@;)

お姉ちゃんだ?ヾ(( ゚)д( ゚))ノ

メバルは居るよ でも
今釣れるかは・・・

話終わり 外海へ向かうと 男1名
そのお姉ちゃんの方に

チェッ!!男連れか!!( ̄△ ̄;)


気を取り直し 居るであろうポイントへ投げ倒すが
釣れるのはカサゴン

明日は仕事・・・・
気が焦る

ゼン君登場でもしやとゆう淡い期待も
メバルの気は 向こうの方へ・・・

予定時間を遥かに越えた11時名残惜しいが退散

某師 ゼン君
お疲れ様でした


明日は
某釣り祭り まぁ?頑張ってみるが
天気が悪そうで行く所が限られる

風向きでポイントを決めるが
多分 キティに行くだろう・・・
結果は
月曜にでも

___________________________________________
追記

先日 異形ルア職人 ゐ師から
メバル用ミノーが届く
ピ串ー
PAP_0143.jpg


Type スローシンキング
色  パールホワイト
重さ 3g

入っていた 説明書きには
腕で釣れと・・・

俺に腕を望もうとは 御無体な・・・

| メバル | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ…渋かったっすか…
次回はメバル用ミノーでいわせてやって下さい。

自分も今晩出撃予定です。。。

| ひろぼー | 2007/01/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

そんな挨拶無視されたからって、、蹴落としていたら釣り場が汚れますよ。

海をきれいに、ゴミはゴミ箱へ!

時に挨拶すらしない人の気持ちが分からなくもない某氏でした。

| 某師 | 2007/01/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
何してもダメでした(/TДT)/あうぅ・・・・

某師
そうですね ゴミはゴミ箱
俺のポケットは何時もタバコのフィルター
だらけ・・・臭いです(;´Д`A ```

| ヤマ | 2007/01/14 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/152-396e7397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

