BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶぅ?

昨夜 雨が降ってるので呑む事に
3合程呑み 朝に備える

午前2時半
チビが泣き目が覚める
もう出ようか・・・

でも飲酒検問してたら まだアルコール出るかな?

4時半まで寝る事に
4時半ピッタリに目が覚め 家を出る
行くのはポイントエロ

着くや否や 状況確認
波被ってやがる!
風は北で風裏

とりあえず用意し 先端まで歩く
途中 テトラの切れた所で 投げる

すると 海面が急浮上
足首まできやがった
靴履いてたから ビチョ濡れ

急に寒くなる1投目から 何たる不運(/TДT)/あうぅ・・・・
だが
ココまで来て帰れるかと
続行決断

この時点で多分5時半
マズメまで時間が有る為 先端で
表層から 底まで探る

何もアタらん(-_-;)

夜が明けるまで ウロウロ
チョットした拷問みたいだなと・・・

待望の朝マズメ 風がいきなり南西に変わる
それも強風
不運は続き 雪まで降ってくる始末

ダメだこりゃ?

でエロから西の方に行き
大量に泳いでたイワシの中にぶち込む
当然 メバは着いてなく終了?

| メバル | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もさっきエロに行ったんですけど!濁りとうねりがすごくて釣りになりませんでした また寝る前に行ってみます!

| ゼン | 2007/01/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

メール通りだよ(^^)

| ヤマ | 2007/01/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

想像しただけで寒いっす!
濡れなくても寒いのに・・・
ヤマさんの釣魂に乾杯します!(笑)

| いわぴょん | 2007/01/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

ホント寒そうです(((+_+)))
風邪引かないように…

あと酒呑んでもピッタリに目が覚めるのが凄い。
自分は目覚めたら既に…ってのが何度も…(笑)

| ひろぼー | 2007/01/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

いわぴょん
コッチはまだ良いけど
そっちでこんな事したら
凍傷で足切断なんて事 普通でしょ?

ひろぼーさん
今日も酔っ払いです
4合で止めました(;´Д`A ```
呑んでる方が目覚めが良い困ったもんです
言わば病気???

| ヤマ | 2007/01/12 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/151-b70f0cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

