BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛休

ハイ 仕事の日は メールを晒す日です
この
   晴美さんしつこいんですよね?
"春美" アドレスcat_like_harumi@infoseek.jp
          ↑間違えてもメールしないで下さいネ?
タイトル
"春美" 貴方の返事を待ってるのもムリかもしないの


もう一度メールしました
忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲
しいんです。
今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。貴方としたい事たくさんあるんです、
少しだけでもいいから叶えて貰えませんか

絶対に貴方の事裏切りません、信じてください。
たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから、
○ttp://kiss-navibbs.com/free_bb
動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、ここだったら絶対に主人に見
つかりませんから。

私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、

ハイ恒例のダメだしです

>もう一度メールしました

おいおい お前からのメールは日に10件以上来るし
もう既に 500件は ゆうに越えてるぞ

>忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲しいんです。

せめて電話番号を晒してから逝って来い(;´Д`A ```

>今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。

何時そんな やり取りをした???お前もしかして
精神的に壊れてるのか??


>たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから

俺は話す事は無い!!?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

>動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、

?(。・Д・。)アン?動画を送る??Blogからメッセージ??
とうとう壊れ始めたか?
電話しろと言い Blogからメッセージをしろ??
可哀想に 精神科に行って来い

>私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、

今すぐOKか お医者さんごっこするか?精神科だが・・・
だから 電話番号を教えろ!晒してやるΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

今日はココまで!!
まだまだ来てます それも この晴美さん
20通り位ストックが溜まってます

それじゃ(^o^)/




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20通り位ストックありますか!!
一日づつUPしてたら釣り行かれませんね(笑)

| ひろぼー | 2006/05/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

おーひろぼーさんが 食いついた(^^)

釣りに行けない日のネタが無い日に
UPですよ~
画像付きも来てるけど
ココじゃヤバイような・・・・

| ヤマ | 2006/05/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

画像付き♪
そしたらオイラに転送を(笑)

でもマジでおくったらNGっすよ(爆)

| ひろぼー | 2006/05/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

え~ 送っちゃいましょうか
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

女の名前で送ったら 大変ですね~(爆

| ヤマ | 2006/05/05 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/15-a6d8665a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

