BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

さて
長崎から 帰宅したのが
午前1:30それから4:30まで寝て
ポイントキティに

風は強いものの 山の影なら何とか
出来る 最近来てないので状況は分からんが
まずは投げてみる

彼方此方投げるが 反応無し
明るくなって 見渡すと
無かった場所に海草が生えてる
先端からかなり奥まではイワシが接岸

ナブラを期待していたが メバナブラは起きずに
終了

師匠が7時過ぎ 奥の堤防から声を掛けてくるので
行くと 2回切られたと
後足元に 20位のメバが転がっていた

今日の釣果
コメバ数匹・・・ 

あ?明日から仕事だ・・・


番外編(クソ野郎!!)


長崎へ向かう途中の高速での出来事

自分の車は軽自動車
幾ら飛ばそうとも登り100km位しか出ない

山口県に入り好調に走ってると(走行車線)
後ろピッタリで着けているトラックが

邪魔だな 早く抜け!!

でも 抜かない それどころか
煽って来る

「(´へ`;ウーム
コイツは追い抜き車線があるのが分かってない
馬鹿か?

抜いたと思うと坂道で減速し抜けない
しかも 登りしか抜こうとしない

暫らく煽るのは続いた
いい加減ムカついてきた

コイツパーキングで止めて ヤッちゃおーか?
( メ▼皿▼)┳*------三(゚ロ゚ノ)ノ

とりあえず 安全なとこで ビビらす為ブレーキ
分かったみたいで 幅寄せしながら抜いて行った

後ろを走る同じ会社のトラックも同様の事を
していきやがった

全く 社員教育も出来てない会社だ
ココの社長は大馬鹿か?



                   クソミズ  
宮崎ナンバー 草水運送 

お前だよ・・・
スポンサーサイト

| メバル | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メバル天国にて地獄を見たわけですね、、、通い慣れたホームで癒してください。

| Chem. | 2007/01/06 05:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

長崎のメバルは厳しかったようですが
カサゴの入れ食いは、羨ましいです。

私もメバルに力を入れようと思ったらここ
2,3日は天気が最悪・・・萎えます。

今年もよろしくお願いいたしますね♪

| そうせき | 2007/01/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

あけおめです!
今年もよろしく~(^O^)/

今年も着実に釣行回数を伸ばしてますね!
その調子で今年も頑張って下さい。
そんで尺ヨロです。

| めばっち | 2007/01/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

田平ってとこは、男女群行きの港でしたっけ?長崎のメバル釣れてほしかった…。あと宮崎ナンバークソミズ運送チェックしときますね(笑)

| ノンタ | 2007/01/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
自分にも尺ヨロ(笑)

草水(クソミズ)運送ですか!!
わざわざ宣伝してあげるなんて、ヤマさんサイコー(笑)

| ひろぼー | 2007/01/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

Chemさん
そうです 天国にて地獄
ってか 腕が無い為釣れませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・

そうせきさん
明けましておめでとうです
今年は一緒に釣行したいですな
よろしくデス!!

めばっちさん
ひろぼーさん
釣行回数だけです 尺・・・何の事です???(-_-;)

ノンタさん
おめでとう御座います
田平 確かデカイ船が止まってましたが
群島行きかは分かりません

クソミス運子見つけたら
2~3発 鉛弾打ち込んどいて下さい!!







| ヤマ | 2007/01/07 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/149-9b1e2afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

