BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ挨拶してなかった!!

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくです

さて本年も残すところ
363日しか残ってませんが如何お過ごしでしょうか?
と言うのはさておき

ミッション失敗に終わりそうです
行きたい所は 事情があり 進入に一部
規制が掛けられてます

車を降り300m歩く・・・
最近体力不足(泣
その後 また100m歩き・・・

そこに魚は居るのか?

明日 マズメ迄に進入したいと思ってます


今日 何なんじゃと思う物発見

なんと嫁の実家の近くの自販に
ワックスが掛かってました(滝汗

触るとツルツル
ビックリな出来事でした

| メバル | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから桜庭がブチキレるんです。

| さなぎ提督 | 2007/01/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

本年もよろしくお願いします。
激流メバルキャッチの吉報をお待ちしております!

追伸
ブログ再開しました。
暇な時に覗いてやってください。

| Chem. | 2007/01/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

提督
桜庭って…
クーミンはKOされたんでしょうか?
chemさん
ブログは ほぼ毎日携帯からチェックしてますよ(^^)
寝過ごし 激流メバルは行きませんでした 今日は夜出撃予定です

| ヤマ | 2007/01/03 09:37 | URL | ≫ EDIT

どうも!おめでとうございます。

近日中に例の物は入れておきますんで!よろしこー

| そに | 2007/01/03 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/147-505f94b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

