BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松葉かに 入りませんか?

かに屋にやられた?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
正月前だと言うのに

売る予定も無く買わされました
こうなったら 買った値段でマル投げしてやる
かなり安くなってるが・・・
ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
っと ヤケで マル投げです
枚数 
オス4?500g 10枚あります 価格 1枚1500円(この辺のお店では通常6000円)
セコ(メス)20枚あります 価格 1枚300円也
品物は 良い物です (活)
ま?俺が売るのだから 下手な物は出せませんな(^^)
欲しい人はメールして下さい(早いもの勝ちです)
30日には発送予定で 大晦日には 届くでしょう

誰か助けて?

メールフォームは
←の下の方にあります
では お急ぎ下さい!!

尚 送られる贈答品にされる方
希望次第で 松葉タグを お付けします!

チョット待った?

この値段 大間違い!!
足折れ(1本足が無い)値段でした!!

今時点で メールをくれてた方は
生体足折れ無しで 何とかします!!

生体もありますが 1800とチョット値段が上がります
お間違え無い様に・・・


度々すみません!!
かに屋を全て生体(足折れ無し)で納得させました!!
オス 1500円で生体です!!


スポンサーサイト

| 雑記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/142-c66e5dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

