BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・

GW 仕事になりました(-_-;)
なぜ平日に仕事が無く よりによって
GW!!
4日に計画していた舞鶴IN SYUさんの
お墓参りがパー オフも兼ねていたので
イキナリ行って 皆さんを驚かせようかと
思っていたのに残念・・・


PA0_0004.jpg

今はSYUさんの形見になった
落とし込み竿
去年 ダイ○の前打ちを使ってましたが
アワセでバキッエッ? (;゚?゚)ノ マジ?
3回目だったので 即クレーム
でも 愛想の無い応対を受け 終いには
お前の使い方が悪いのだよと・・・
二度と上メーカーの前打ち竿は買うまいと
心に誓い・・・だが いつもチヌシーズンは
仕事が切れてる為 収入0が多い
治せる訳も無い
落ち込んでたところ 気を使ってくれたSYUさんが
使ってない竿が有るけど 使いませんか?と
メールをくれた
信じて良いのか!?エッ タダでくれるの?
と何回かのメールの やり取りの末
送料を払ってくれたら 送りますよの回答
v(≧∇≦)v アリガトウ御座います!!SYUさん
その日は 釣りには行けなかった為 アワビを密猟しに
行ってたが 帰りに嫁から 竿みたいなのが届いたけど・・・

それも
元払いで・・・エッ? (;゚?゚)ノ
即 メールして 送料幾らでした?振込み先は?と
訊ねたところ
堅い事は抜きにしましょうや!!
ネットの繋がりで知り合ったのも何かの縁
また コッチが困った時 助けて貰うかも知れないから
と返信
ウソだろ!!ただのHPで知り合った
何所の馬の骨かも知れない俺に(T_T)
今年のチヌシーズン遠征するから その時は頼みますと
両方が約束して SYUさんは突然 逝ってしまいました
この次 仕事が切れたら 行くので待ってて下さいまし

俺一人の話題になってしまいました(^_^;) 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマさん是非行って供養してあげて下さい。

ただのHPで知り合った、何所の馬の骨かも知れないオイラを、家に上げてくれて持て成してくれたヤマ夫妻とSYUさんも同じ気持ちだったと思います。
その節はありがとうでした。

この記事読んでそのことを思い出しちゃって…
たしかその時その竿を見せて頂いた記憶が…
違う竿だったらすんませんm(_)m



| ひろぼー | 2006/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん ありがとです
HPで知り合っても
友達になれる やはり釣り馬鹿は
釣り馬鹿 皆 同じ気持ちですよね

多分 その竿だと思います 家の宝です
未だお礼もさせてもらってないから
その分 ちゃんと お参りしないと!!

| ヤマ | 2006/05/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

涙が出まする。

お仕事が入りましたか・・・残念です。
私も4日は相方の両親を連れて、
近江八幡の方へ親孝行ドライブに行ってきます。

SYUさんの釣り仲間からお聞きして、お家のほうは
大体わかるのですが、お墓まではわかりません。
なので、この機会に皆さんとご一緒させていただこうと
考えてました。

ヤマさんがこちらに来られる時には、
ご案内出来る様に独自情報を
収集しときますわ。

| みどり丸 | 2006/05/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

みどり丸さん
お墓の位置は 甥っ子さんの
タクさんが知ってるので 
行く時には 一緒に行きましょう
メアドは取得済みっす(^^)
多分 6月位に お邪魔するかもです
その時は 宜しくお願いしますm(__)m

近江八幡へのドライブ 気を付けて
いってらっしゃいまし

| ヤマ | 2006/05/02 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/14-79d1efbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

