BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏釣り志

さて
昨日は休みだったので・・・

只今 酔っ払い(;´Д`A ```


昼から 日曜月曜は雪とゆう事なんで
イヤイヤスタッドレスタイヤを買いに行く事に

デジタイヤ・・・高い・・・
が 雪は絶対降るだろうと奮発
タイヤ屋!!無職から金取るな!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして オイル交換(/TДT)/あうぅ・・・・
財布の中は(爆汗

メバル用のPEが欲しく探す

実は


最近某 釣り氏 アラ○○○師と話す機会があり
色々話をしていたら こいつ(PE)の話しが出た

某メーカーDのPEはイマイチ
価格 トラブル(使い手の問題)

1番は価格だ

某師に因れば このPEは価格も安く
使い勝手が良いと言う事
素直に 価格の魅力に引かれ挿入・・・いっ・・・いや
購入
そのPEとは

PAP_0133.jpg

エギング用
0.5号 コレで最強
リーダーには チヌで強度は実証済みの
グランドマックス1.2号
コレでどうだ!!


551_2.jpg

とうとう開幕ですな コレで参加の皆さんとも
しばし敵と言う事です

次回に続き負ける訳にはいきません!!
暫らく篭ります!!

| 雑記 | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜は血走って出撃してるかと思いきや
酔っぱですか?(笑)
僕はパソコンの前でウズウズしてます(爆)(爆)(爆)

| しがない散髪屋 | 2006/12/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

最近仕事がハードなもんでして…(萎え~)(萎え~)(萎え~)
週末は雪が降っても出ますよ

| ヤマ | 2006/12/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん 自分も今それ使ってます。
エギングのお古ですけどね。
しかし安いですね。
まっちぇは高くていけませんわ。
イカ用のラインが必要なので今度そちらに買いに行きます。

| くじら | 2006/12/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

くじら君
このライン アラ(仮名)さんに 教えてもらいました
下手なナイロンやフロロ買うより安い
ヽ(゜▽、゜)ノ
PE買ったと思ってグランドマックス使えるし がいに得した気分っす 今晩風向き次第ですが 裏に行ってみます

| ヤマ | 2006/12/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

あの~・・・・・・・。
先週その糸を進めたのはぼ、僕では???


しかし何ですかそのタイヤ屋でのいいぐさわwww

僕がタイヤ屋なら
「無職!!金がないならタイヤ買うな」
と言いますわ・・・・・・。


| さなぎ提督 | 2006/12/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

アラさなぎさん
来ましたね そうですよ
去年の今頃のブログ見てたら
アラが使われてたんで・・・

デジタイヤ スタッドレス 新品
脱着 組み換え バランス込みで
15000円(爆
他所には こんな激安品無いですなヾ(≧▽≦)ノ 

しかし
それなら 工賃タダにしろ!!です

俺愚客???

| ヤマ | 2006/12/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

隠岐にきてますが 釣りに行けません(ToT) 何処も釣れそうなポイントばかりです!あ~メバル釣りたい・・・

| ゼン | 2006/12/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

安い買物ではないにしても。冬タイヤってそんな安かったですかね、、、?
これで雪中釣行も可能ですね!

| Chem. | 2006/12/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
隠岐 俺なら フェリー乗り場に
嫁 子を放置してでも 釣りに行くと
思う・・・楽しんでらっしゃい

Chemさん
もう具合は良くなりましたか???
そにさんに盛られたのでは???

| ヤマ | 2006/12/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

追記
Chemさん
スタッドレス 新品4本が
9000円で工賃6000円でした(爆

| ヤマ | 2006/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

ライン、普通でも安いですね~。
見つけたら買って試してみます。
ちなみに、私は今年からチタニウムブレイド0.4号使ってます。

| まっつん | 2006/12/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

チタニューム((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな高いライン買ったら嫁は出て行きます!!

| ヤマ | 2006/12/18 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/138-d8fae2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

