BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のロッドを1時間以内に折る!!

今朝 5時半出発 朝マズメ狙いに ポイント
エロへ車を走らせる

既に3人の方が場所取り
ココでふと思ふ

今日は平日では?????


しかし
次から次へ人が来るのには驚いた
狙いはサゴシらしい
皆さん マズメから投げるみたいなので
ワームの俺は 一足先にキャストを始めるが
バックラの嵐(-_-;)
今までこんなになるまでは 無かったのに・・・

治していると マズメがきた
間に合い 潮の通った所に 投げまくる

そして内側 外・・・・
どんどん 先端から遠ざかり 真ん中辺りに移動
おや?こんな所に立ち藻が生えてる

藻ギリギリに投げ 表層から攻めるが
アタリが有るのは中層から底付近

カウントを取りボトム付近で巻き巻き開始
同時 ハフッ
上がってきたのは

目測20cm位かな???写ってるワームは
じゃこまろ2インチです


隣ではサゴシ50cmと格闘してるお爺さん!!
何とか抜き上げ成功か???
抜き上げる!魚が飛んできた!
パキ(@_@;)ロッドが真っ二つ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
50cmのサゴシ抜き上げる程度で竿が折れた???
じいちゃんショックを隠しきれない

もう一本エギの竿があるから 持ってくると
言い去って行ったが
10分後ロッドを片手に戻ってこられた

そして数キャスト目
また 同じ音が パキ
今度は
じいさん曰く ぺー(PEの事?)が
ガイドに絡まったまま投げてしまった(/TДT)/あうぅ・・・・
今日は ついてないと 言い残し
うなだれて帰っていかれました

その後 同寸1匹 チビ2匹で8時半終了
帰りに狙っている地磯を山の上から見ると 凪っぽい
明日も休みなら・・・




誰か!

カイワレ大根の食い方知りませんか???

いや 普通のカイワレなら 俺も知ってるんですがね・・・
こんなカイワレですよ


PAP_0131.jpg


栽培してたら食い損ねて ココまで育ってしまいました(;´Д`A ```
因みに

PAP_0132.jpg

抜いたら こんな感じヾ(--;)ぉぃぉぃ


注  食うのは冗談です

| メバル | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

| | 2006/12/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/

| | 2006/12/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

2人とも宣伝ですよね???
IPアドレスを調べ 宣伝費を請求させて頂きます

オドレ等
中東のHPにトップ書き換えるぞ!!
ゴラッ

| 禿げボーズ | 2006/12/15 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/137-c03ef31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

