BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪い!

今日 異形ルア職人(爆ゐ師から 呪いの掛かった封筒が到着

早々開けて見ると取説と同封で
PAP_pixy.jpg

pixyが入っていた
まともな物作ってるジャネーカ?(@_@;)

しかし 同封の取り説には 
首を傾げて泳ぐが 気にするな!!と
書いてあるヾ(--;)ぉぃぉぃ

何はともあれ コイツで地磯の尺を取らなければ!!
サイズは
PAP_pixy2.jpg


メバル用にしては ちとデカイ8cm
だが
このスリムなボディーだったら問題無しでしょう!!





え?本人から苦情が来そうなので 追記です

(尺)は尺メバの事ではありません
あくまで 尺ナマコです(爆



え?
リンク追加しました

江津市でシーバス メバルを狙う
まっつんさんのGO for itです

これからも宜しくです

| お知らせ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い綺麗なルアーっすね♪
こりゃ尺つらなきゃネ!って煽ってみる(爆)
当分プラグで釣ってないな~…
いやメバル自体釣ってなかったり…(汗)

| ひろぼー | 2006/12/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

俺の携帯で撮ってるからコレが限界ですが
非常に綺麗です
コレで尺ナマコを釣り上げますヾ(( ゚)д( ゚))ノ

| ヤマ | 2006/12/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

リンク OKです。

ヤマさん こちらこそ m(_ _)m
こんなオヤジでよければ・・・

ブログもまだ 2ヶ月半の初心者なんで・・・。

| ひろ | 2006/12/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

カラー缶スプレー

使うのはこのぴxyで最後で、今はブラシす。
もっと綺麗す。
でも、横向いて泳ぐのには変わりありません。

ただいま6cm作成中ですが、最後まで仕上げられるのは、多分2~3個す。
納得できるのが出来たら送るす。

| いっさる | 2006/12/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

ナマコ(゚ Д゚) イラネ

| いっさる | 2006/12/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

ひろさん
了解しました!!早々リンク工事します
これからも宜しくです

ゐ師
ナマコを制するもの
他魚種を制す!!(爆

| ヤマ | 2006/12/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/133-9fddbc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

