BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝た?

ハイ!!

今日は朝マズメ逝かず 9時まで寝てました!!
久しぶりに よく寝ました

帰ってきたのは 3時半だったか???

腰が最悪な為 今日は釣りは無しよヾ(≧▽≦)ノ 
スポンサーサイト

| 雑記 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪が降ったんやねぇ!

こちらは今晩かな?

国営放送で「のど自慢」やってましたが、境港からでした。ヤマさんの知り合いは出てへんかったん^^

腰痛、上手につきあわなしゃあないんやろけど、
くれぐれも無理せんとお大事に!
奥様の為にも^^;

| みどり丸 | 2006/12/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

のど自慢 出てましたよ~
似てるな~と思ってたら ココに出てくる
ゼン君の友達が歌ってました(^^)

腰痛 足冷やしたら1発で出てきます
最終では 歩く度に 左足から腰にかけ
激痛が走り
今日は 釣りはお休みでした(/TДT)/あうぅ・・・・

>奥様の為にも^^;
もう 歳ですよ(^^)

| ヤマ | 2006/12/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

まっつんと申します。
メバルで検索していてたどり着きました。

昨年から嵌りだし、今年も頑張ろうと思っているのですが、なかなか難しいですね。

私は江津市に住んでおり、江の川、日本海を中心にシーバスをメインにやっています。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

あと、勝手ながらリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

| まっつん | 2006/12/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

難しいと言いながら 25うpを既に出されてる・・・
強敵ですなヾ(≧▽≦)ノ 

こちらもリンクさせて貰いますよ

| ヤマ | 2006/12/04 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/132-dc6faf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

