BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪中釣行

金曜に 師匠にメールを打つ

俺)明日は仕事?
師)明日は朝6時から○○(ポイント)で仕事だよ
俺)奇遇だね俺も現場は○○だよ
と自然にポイントは決まる

朝 5;30
そそくさと家を出る
ポイントに着くと師匠と愉快な仲間達1が用意を
終え待機
俺も用意を済ませ 歩き出すが
未だ暗い為 アタリも無い

マズメを期待し先端へ移動 夜が明けると同時にアタリだす
サイズは未だ大型は入って無いにしても 数は まあまあ
何時も通りの メバル釣りになってしまった・・・

夜からは・・・


Chemさんから
あるものを頂く 発酵してて もうスグ爆破しそうなもの・・・
それを届けてもらい
そのまま 釣りに行く

まずは 半島のポイントを回るが 反応無し
ゼン君が出てくると言う事なので
ゼン君のホームに向かい数箇所を叩くがココでも
反応が無い 

東の強風だけでも キツイのに 空からは
アラレ(@_@;) 寒い
そろそろ腰もやばくなってきたが ゼン君とChemさんは
以前元気
今年は防寒着を買わないと コリャ釣りにならんなと
繰り返す

1度ポイントを境に変更し ボーズ逃れしようと思いきや
山陰のメバルは留守!!
コメバがゼン君 Chem師に来るのみ・・・・・・・・・・・

えっ 俺には来ない(/TДT)/あうぅ・・・・
そして雪が降ってくる もう限界 ゼン君を送ってあげますよ
とChemさんが 言うが考えは分かってるので一緒に 
最終ポイントで悪あがき しかし


ハイ!!ズーボでした!!

Chem師 ゼン君 
6時間釣行 乙でしたm(__)m

 
スポンサーサイト

| メバル | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/131-46119c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

