BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 カニ

今日は休み
朝から釣りに出ようかと
外を覗くと 雨・・・

暇だ
日の出より早く起きてしまい2度寝が出来ない
(T_T)


9時過ぎまで 何とか時間を潰し
かに屋に様子を見に行く

在庫が無い(@_@;)

注文のカニしか取ってないとの事

何所の魚屋&かに屋も 厳しい様ですな

とりあえず 味見

コレ食わせろ!!小さいので良い!!

PAP_0116.jpg


ボイルしたのを味見

PAP_0117.jpg


旨かったっす

今は 底引きのカニしかないみたいで
小さい&色が悪い

来月中旬から 籠物が入って来るから
それからにしてくれと念を押されてしまいましたが

分けろ その身落ち(茹でている時身が縮む)
でいいから売れと説得
3枚購入できましたので

オークション始めます?
スタート1円(爆
PAP_0118.jpg



さあ
晴れてきたみたいです
デイメバにチョコッと行きましょうか


昼からは 浦の方へ偵察
嫁に 海でチビを散歩させたらと同行

浦へ
ホームに行く途中海が見えてきたと思ったら
PAP_0119.jpg


(@_@;)出来ねぇや・・・


それでもと思い 波が余り入らない漁港まで
車を走らせる

くじら君ご近所ポイントにて濁りはあるが
キャスト
開始早々引っ手繰るアタリ

下から
ゴンッアワセをいれ 寄せてくる
(;´Д`A ```やっちまった こいつ等か
PAP_0120.jpg


湧いている 

場所移動 当初考えていたポイントへ戻る
実は条件が良ければ

PAP_0121.jpg

こんな時でも爆 爆 爆で3桁は釣れるんだが
(何人かには条件を教えてますよね?)
今日は条件が重ならない 諦める事に

帰りに かに屋に立ち寄りブツを受け取る
際 持って帰れ 歳暮だと セコかにを受け取る

今夜はコレを肴に 酔えますな(^^)
PAP_0122.jpg


| 雑記 | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近デイメバしている人をよく見ますね。
カニうまそうですね。

| くじら | 2006/11/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

やっと昼の方が数釣れる事に気付いたんですかね
(^^)
かに 旨かったですが 
暫らくは要らないっす(^_^;)

| ヤマ | 2006/11/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

今日会社で親ガニもらってみそ汁にしました!おいしかったです 今日もメバ調査に行って来ます!

| ゼン | 2006/11/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
あんまりカニ食いすぎると
プリンタイ多いから痛風になるよ(≧▽≦;)

今晩の報告も宜しく~

| ヤマ | 2006/11/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

愛海ちゃん、すっかりカワイくなりましたね♪
また抱っこさせてくらは~い♪
メバルはというと本調子には程遠いッス!
今年は「地磯!」と心に決めて頑張ってはみるけれど攻め方がホントにその時その時の風・潮・波に左右されポイントが絞れず攻め切れない・・・
地磯はムズイ~・・・(泣)
ゼナックが泣く毎日です。トホホ

| しがない散髪屋 | 2006/11/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
この時化で水温下がると思われ
群が入って来る事を願います 回遊してきたメバルも散ったみたいですね
今週末には収まってくれたら アソコ下に調査行ってきます比較的 ポイントは絞りやすいとこなんで(^^)
追伸
フロートリグ有利かも

| ヤマ | 2006/11/28 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/129-94d40b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

