BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に爆

メバルとは関係無いですが
尊師がバナーをコソーリ作って
HPに貼り付けていましたので
こちらも 頂く事に(;´Д`A ```
kani-auction.jpg


因みに
いっさる氏のHPにも・・・
_____________________________
今朝は師匠が法事の為 短時間勝負

ポイントには師匠よりも早めに着き
用意 師匠を待つ事 30分

2人で車の前からキャスト開始
ココではハイシーズンには車を止めた目の前で
20UPが取れるが 未だ早いみたい

ある程度歩いた時異変が

奴が来る!!

案の定 スグ来ました しかも・・・







師匠にウ○コしてくるわ?と 逆戻りし

駆け足でトイレへ 何とか間に合った(^_^;)

これでスッキリして 先端を目指す
師匠は未だ途中だが抜く

先端にて キャスト
未だ暗い せめて日が出てくれれば 釣れるんだが
と 日の出待ち









やっと日が出てきた
彼方此方投げたおし 着き場発見!

   PAP_0114.jpg

10?20cmを30匹位 数は爆だが
サイズが伸びないが 久しぶりのメバルの引きに
満足

昼からはゼン君と地磯にでも行こうか検討中





昼からは 買い物であっちフラフラ 
こっちフラフラ
最近 PCを見てるとチビが寄ってきて
キーボードを叩かせろとせがんできます
困ったもんだ(;´Д`A ```

そこで PCを壊される前に 
と キーボードだけ購入

喜んで バシバシ叩いてます!!
PAP_0115.jpg


将来腕の良いハッカーにでもなって
銀行から預金をバンバン俺の通帳にでも入れてくれれば
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| メバル | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20㎝が出るだけでオイラは幸せなんですが…。
次は何時釣りに出掛けるか…。

現在テンション下がり気味です(´Д`)

| めばっち | 2006/11/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はメバルの二十五と紅いかの八十をヒットしました!やつはすごい引きでしたよ!

| ゼン | 2006/11/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

メバル当分釣ってないんで早く引きを思い出したいです(汗)

それと、ゼンさんのメバルの25も羨ましいのですが、紅いかの80ってやつが非常に気になります(笑)

| ひろぼー | 2006/11/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

めばっちさん
テンション下がってるの????
仕事が忙しいんじゃ?
元気出して 釣りいきましょ~

ゼン君
抜け駆けですな
25は分かるんですが
紅・・・上がった???調査に向かいます!!

ひろぼーさん
紅を釣ったら アオリなんて忘れる位
強烈と聞きます
以前青物ロッドで紅を狙ってた人も居ますよ・・・

| ヤマ | 2006/11/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

げ!!!!!!
20出てるじゃん。
めばさんと同じく、私も十分満足なサイズでごわす。

ps.私の通帳にも入金お願いしますとお伝えください(笑)

| hiro | 2006/11/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

hiroさん
わかりました カードと暗証番号を教えてくれれば 入れる振りして 抜いときますヽ(゜▽、゜)ノ爆

| ヤマ | 2006/11/27 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/128-211bf622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

