BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

朝7時に
弟が 2tトラック(箱車)で迎えに来る
9号線で2時間走り市内に到着

途中 良いポイントが数有りました
(助手席に乗り9号を走るのは初めての経験)

午前9時
着くと早々積み込み開始
雨の中最初に積み込むのは
強敵 冷蔵庫
コーポの2階 腰の痛い俺には酷でしたが
何とか積み込む

11時
積み込みが終わり 車を見ると
2t車が天井までいっぱい(@_@;)

女の一人暮らしなのに なんでこんなに・・・
積み込み時間2時間・・・

帰り 卸しは 弟の友達が来るという話だったが
来ない
俺には知らされていなかった(T_T)

ふと 新居を見ると酒が置いてある
祝いに会社絡みの人から貰ったみたい
PAP_0112.jpg


持ち出し成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今宵は 旨い酒に
昨日釣ったアジの唐揚げで酔えますなヾ(≧▽≦)ノ 

PAP_0113.jpg



最近 ℓ500円の激安 アルコールしか呑んでないので
進みました(;´Д`A ```
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/126-d7b29276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

