BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰?

土曜は1日寝てました(^_^;)
暇すぎて 日曜は キツくても出るか!
と言う事で 晩には酒を呑み 体を消毒
これで 元気に!!

日曜午前 5時 目が覚める
師匠に ポイントを告げ
先にポイント入り

日が出るまでは無反応

日の出と共に ママカリ(コハダ)がアタリだす

奴等は穴の中に居る 

小さいのを数上げ テトラポイントに
大型を求め移動するが またもコメバの猛攻

これは とゆう奴には 逃げられた(T_T)・・・

8時位には 雨も降ってきて 終了

______________________________

昼からは 
ゼン君の様子を見に行く事に

行くと アカミズ カサゴ ホウボウを
キャッチ リリースでしたが

まざまざと ワームの威力を見せ付けられました
今度は クロー系に頼らず 色々試す事に・・・




すでに
何人かの 方から問い合わせがある
蟹の件ですが
前もって 連絡頂ければ 見積もりします

今回
セコガニのオークションは少なくなると思いますが
以前使ってた掲示板が残ってたので
今年もカニBBS  で やりますので
お楽しみに?

尚 
この掲示板は 突然 メンテや閲覧が多いと見れない
場合がありますので ご了承を!! 






| メバル | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はアルコール消毒…休日には間に合わず(涙)
今週末出撃予定です☆

| ひろぼー | 2006/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

引き始めに グイッと一杯で
消毒完了~コッチおいでませ

今度は一緒に呑みませぅ

| ヤマ | 2006/11/16 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/124-a59a1f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

