BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバル調査?カサゴ編

午前4時半 ある堤防へ師匠と向かう
ココは時期になると サイズの良いメバルが出る

現場入りして気付いたのが 人多過ぎ(-_-;)
暗い中 エギング 餌さ師さんがポイントを占拠

仕方なく 入りたくも無い先端に入る 
ココからじゃ釣れない・・・
行きたいのは先端の外海側なのに(/TДT)/あうぅ・・・・

師匠と朝マヅメに見切りを付け久しぶりに
デイメバしに行く事になり 
ホームへ移動

マヅメはダメだったが 日が完全に明けると
メバの大軍が何所からともなく 入って来る

サイトで釣る やはり 面白い!!
サイズは出ませんでしたが 
?20cmを4?50匹 リリースで終了でした
PAP_0109.jpg



________________________________
昼からは ある所に
カサゴ狙いに行く事に
テコテコ歩き疲れた所で竿を振る
とにかく14gで投げ倒す

時折 化け物みたいなライオンが向こうから
顔を出す
 PAP_0110.jpg




ゼン君メバロッドを持って登場
やっぱコノ人元気ですわ(^^)

1匹釣りダベリだす
(ある方に またかと言われそう・・・)

ふと夕方気付く
俺 昼飯食ってない(≧▽≦;)

手元に有るのは カサゴ3尾
早々火を起こし準備


ゼン君
何してるんだろう????と言う顔
拾ってきた竹にカサゴを刺し
準備完了
焚き火に翳す

暫しダベる・・・・チ?ン
丸焼きカサゴ出来上がり(^o^)/

ゼン君に1匹食わせ
俺が2匹 むしゃぶりつく

旨い!!

食い終わった○焦げのカサゴの頭っす

PAP_0111.jpg


今度は地磯にて丸焼きカサゴをオカズに
握り飯を食う予定ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 
 

| メバル | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メバル釣り過ぎじゃ~ないですか?
シーズン入ってもオイラは、そんなに釣れませんけど…。

ヤマさん、とうとう野生に帰り始めたの?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| めばっち | 2006/11/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす~
本物のアウトドアっすね~(笑)
丸焼き美味そう~
ワイルドな釣り、最高ですね!

| いわぴょん | 2006/11/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

めばっちさん
おひさ~
メバルはデイだから 反則っす
夜より釣れる・・・

いわぴょんも
おひさ~
丸焼きは旨いよ~
今度はナイフ持参で地磯にGOっす

| ヤマ | 2006/11/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

メバル釣れて良かったッスね~♪
ヤマさん、最近やる事が人間離れしてきたよ~な(笑)

| しがない散髪屋 | 2006/11/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

散髪屋さん
デイメバの ナブラを打ったので反則です こうなったらデイで尺取っちゃる!(^^;)

| ヤマ | 2006/11/08 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/121-508ae396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

