BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗

毎日ヨータンボのヤマです
今日は○んこ?鍋にポン酒で
出来上がってます(≧▽≦;)アチャー


午前4時半 目が覚める
前日 急に休みになった為 釣行決定

未だ暗い (この時既に間違い)
ポイントに入ると毎年常連投げ釣り師が投げている
知らずに釣れますかと訊ね ダメですの声で
この人と判る 暫し話しをして
キャスト開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アタリも無い アジも釣れない セイゴも・・・・・・・・

ココで朝の大失敗1が決まる


7時半
一旦家に帰り 飯を食い 
地磯に出発
下る時 何時もより飛距離が欲しいなと
思い9fのシーバスロッドにリールをセット
(ココで2つ目の大失敗)

PAP_0106.jpg

山を下り 後ココから5m下れば 到着
既に足ガクガク
ココは ゼン君がこの前から高釣果を叩き出している場所っす

そして下ると壁が

PAP_0107.jpg


そして振り向く


PAP_0108.jpg


良い雰囲気だが
潮は止まっている

キャストするもアタリ無し
1時間後 潮が動き出す

長竿のお陰で飛距離は出るが 
柔らかい竿の為 なんとアタリが取り難い

軟弱ロッド リョービ エンターティナーヾ(--;)ぉぃぉぃ
(こんな古い竿知ってる人は居ないだろーな???)
こんな竿じゃテキサスは無理ですな

20cm位のカサゴに竿 グニャングニャンイワされました(/TДT)/

やっぱエギングロッドの方が感度は良いですな

日曜は 浦に行き ボーズ続きのメバルに渇を
入れてもらいます σ゚ロ゚)σ

| 釣り | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もカサゴが爆釣でした。 アカミズをばらしたのが悔やまれますやはりロッドが軟らかいとだめですね~  明日はエロV奥で探ってみようと思います。

| ゼン | 2006/11/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても凄いポイントっすね~☆
オイラ見るだけでお腹いっぱい。

メバルは渇を入れてくれましたか~?


| ひろぼー | 2006/11/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

地磯きついですよね。
自分も足がプルプルしてきます。

今思えば自分も今夏の根魚はほとんど9.6fのシーバスロッドで釣ったような・・・

| くじら | 2006/11/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
やっぱ あの竿が届かないと
40cm級は取れんでしょ(^^)

ひろぼーさん
一緒に行きましょ ココは楽なポイントですよ
(^_^;)筋肉が漏れなく付きますが・・・

くじら君
プルプルなら未だマシだよ
俺なんか最後の下りを残してガクガク
ブルブル 降りれなくなる寸前だから(-_-;)

でもシーバスロッドで獲るところが凄い
今年はエギングロッドでやっとだったけど
シーバスロッドでは 多分釣果0だったかも・・・

| ヤマ | 2006/11/06 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/120-1f94bd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

