BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11:30

昨日あんな事があったのに 早々
釣りに行ってくる馬鹿親ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
Chamさんと待ち合わせをしていたので午後11:30分に
家を出る
某エロポイントに着いて早々キャストを繰り返すが 
メバルらしきアタリ無し 合流し 何時もの馬鹿話で盛り上がる
最初の1匹は何の前触れも無く21cmその後が続かない・・・


午前2時 半島裏調査に向かってた いもっちさん組が
現れるが やはり朝マズメを待たないと ダメみたい
早めに師匠を迎えに午前3時に お迎えに
師匠を乗せ ポイントへ走ると麒麟カー発見
総勢6人でメバを迎え撃つが 何とマズメに
またもやイカの猛攻
皆さんにイカ退治をしてもらい ひたすらキャスト
とりあえず 釣果は・・・貧果(-_-;)イカは
イッパイヾ(--;)ぉぃぉぃ
帰りはいもっちさんにメバを押し付け
いもッちさん組はサーフへ
麒麟さんは???
Chamさんは あの世へ?ヘ( ̄ー ̄ヘ)??????
自分達は デイゲームを求め裏へ
デイゲームは18cm位のを師匠と5匹位で納竿でした
画像も 何にもない(-_-;)
早くハーレムが来ないかな!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカの猛攻 !!!!!
イカと聞いては黙っていられません。。。
退治はオイラにオマカセあれ!!!
退治できるかは???ですが(汗)

| ひろぼー | 2006/04/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
テナシイカですので 居る所に投げ
スローリトリーブで釣れると思いますよ

俺のジグヘッドに勇猛果敢に喰らい着いて来てました
(-_-;)

| ヤマ | 2006/04/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

先日は乙でした。
そしてお土産ありがとやんした。
美味しく造りになって、食しました。
また一緒にいきませう。

| いもっち | 2006/04/30 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/12-556b858c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

