BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝過ごす

午前7時半に起きる
今日は釣りは休むつもりだったが
9時を回り 逝きたくなる

下り途中
PAP_0103.jpg




とある地磯

PAP_0101.jpg


平日なのに 先行者4人
ポイントは取られて 瀬のある所は無い(/TДT)/あうぅ・・・・
折角来たからには引き返せないと言うか
スグに戻る体力は無い( ̄▽ ̄;)!!

人が居ない所 即ち瀬が無い所でひたすらキャスト
休憩キャスト休憩で
やっと隅が空いたが 瀬までは投げれない・・・

(実は上の写真のオジサンの場所に入りたい)
とりあえず投げ 1匹捕獲リリース


PAP_0102.jpg


その後後は続かず12時半に終了
山登り
PAP_0104.jpg

地磯にしては立派な道が付いてるでしょ?
腰がもたんなコリャ(>_<)


昼からは
松江の釣具屋3件回りメバワームの補充

何所も良いのが無いですな?
俺が好きなマーズのワームが何所にも無い!!
某釣具屋に入れさせるか・・・?

とりあえず
買ったワーム
PAP_0105.jpg

下の2つがマーズティーリーフ?に似てたので購入
上は・・・店内に入り何も買わずに出るのがなんで
購入(^_^;)

下二つは速攻1軍登録です2インチ









あっ空いてた(≧▽≦;)
ポイント探しに1時間程逝って来ましたが
このシルバーに飛びついてきた チビメが1匹・・・

| 釣り | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もこのポイントに行って釣ってみたいでね!人が多いんで場所取りが問題ですが・・・

| ゼン | 2006/10/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

けもの道ならぬ釣り人道
それともボウズ街道・・
クモいない?
私はいつもクモの巣に悩まされてます。
なんかカラフルでデカくて

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

| hiro | 2006/11/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん、ワームたくさんもっていらっしゃいませんでしたっけ?

| そに | 2006/11/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

ああ・途中で送ってしまった。
-続き-
また補充されたんですか?

| そに | 2006/11/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

ゼン君
アソコよりアソコの方がカサゴは多いよ
時期的な問題か 潮の問題かは分からんけど・・

先生!!
ボーズの生徒のウチに家庭訪問ですか??
蜘蛛の巣が有ればポイントに人が入って無い
証拠 無ければ この前の様に・・・
蜘蛛の巣ウザイですよね 俺も大嫌いです

ココに行くときは師匠に前を歩いてもらいます爆

そにさん
沢山持ってても1軍は数種類です
今回はさなぎさんオキニのワームも
買いました 1軍です

| ヤマ | 2006/11/01 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/118-4492d648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

