BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へタレ

昨夜午後10時 家を出る
向かうは 昨日師匠が 最大29cm 数49匹を上げた場所
期待だけは爆を夢見る

着くと早々用意を済ませ 歩き出す
電気浮き師達に潮の状況を聞くと最悪だ
との事・・・

まぁ少しでも動けばアタルっしょと
キャスト開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アタリもクソも無い
朝マヅメに掛けるかと 場所移動

オレンジ外灯の下でアジを狙ってみるが
20cm程のセイゴに犯されるorz

また場所移動が眠たくなり
午前1時 車中泊
寝過ごすといけない為
エンジンを切り就寝
寒さでチョクチョク起きる(>_<)
まるで×ゲーム(=_=)


朝 5時 もうそろそろマヅメがやってくる
師匠を電話で起こし
先にポイントまで潜入 期待!!

しかし アジの猛攻
メバルが食って来ない((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
師匠も昨日とは全然違うとオロオロ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

2人で10匹程 本命は釣ったが
アジをキープしとけば良かった 数は上がったのに・・・


Chemさんから 後にメールが入る
尺出ました




?( ̄皿 ̄;; ナンデスト??!!!

やはり何年もしていて尺を取ってない俺は縁が無いのか(/TДT)/あうぅ・・・・


昼からはゼン君の様子を見に行く事に・・・

実は最近ゼン君は地磯マニアに変身
偉くお気に入りで 昨日今日も下っていたとか
数 サイズ申し分無く こんな日に
行かなかった自分の判断力を呪うヘ( ̄ー ̄ヘ)

暫しダベリ夕方からは
師匠がメバ行こうと誘われ半島裏へ繰り出す
でも へタレ 風が強くヤル気が起きない為 小時間ランガン
で心も体もクタクタに・・・自分の腕の無さに
オカンムリの1日でした


| メバル | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰にも釣れない日はありますよ! 気持ちを入れ替えて頑張りましょう 土日休みなんでまたカサゴ釣りに行こうと思います

| ゼン | 2006/10/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

まだまだシーズンは始まったばかり。
次回がんばりましょう♪
オイラは取り合えずメバの顔をみなくては…(汗)

| ひろぼー | 2006/10/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

俺も休みだったら
手前に降りてみよ~
サイズは 多分 アソコより
いいかも

ひろぼーさん
周りでは次々と大物が上がってます
出遅れた感がかなりあります
これからはサイズダウンしてくるだろうし
困った・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

| ヤマ | 2006/10/31 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/116-9f2db8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

